Home  > Category >   未分類 


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

▼END of ETERNITY(PS3/Xbox360)体験版プレイレポート!

2009/12/22(Tue) 16:33

  
  
     昨日配信のEoE体験版をプレイした感想と同じく同時配信のPV [Battle Tutorial] を
     載せておきます。

     体験版未プレイの方はこちらの動画を参考にしてくださいね。



*ヴァシュロン先生が詳しく教えてくれますよ
PVの通常攻撃はNORMAL MODEで試してねっ



eoe_blog_1211_1-1024x576.jpg
*操作キャラクターのリーンベルかわゆす(////o////) 
画像はEoE公式BLOGよりお借りしてます


  体験版レポートは折りたたみで →→→→

more...


Category:  未分類 

comment(0trackback(0

PS3 INFAMOUS 本日届きました。

2009/11/07(Sat) 20:01

昼頃に届き、さっそくPLAYしました。

一般的なTPSですが、攻撃手段が電撃なので既存のゲームのように、

銃や弾丸を探す必要がないです。

通常の電撃は無限に撃てますがショックグレネードなど強力な

技はエネルギーを消費します。またクエストクリアで経験値が貰え、

それを貯めて技を解除すれば新たに技を覚えたりグレードアップ出来ます。

またこのゲームには善と悪の概念が有り、クエストや行動によって

どちらかに傾きます。善か悪かによって覚えられる技が違ってきます。



このゲームにはGOD OF WAR IIIの体験版のプロダクトコードが

封入されてます。まだダウンロードしてませんが楽しみです。



PLAYしてみて思ったのですが、敵が強い、照準が的確で

走っていてもライフル当たる、さらにクエストを進めていくと

こちらと同じような超能力で攻撃してくるし、ダイナマイト持って

特攻してくるし厳しいですよ。

でもサブクエストをクリアして街を敵から解放していくのは

楽しいですよ。買って良かったです、夢中になって何時間もぶっ通し

でやりましたね~。

ではまたでーす。

追記

GOD OF WAR III 体験版、19日から配信だって、
肩すかし喰らった感じ残念です。

Category:  未分類 

comment(0trackback(0

本日発売PS3 INFAMOUS~悪名高き男~

2009/11/05(Thu) 11:28

今日発売ですが、Amazonさんなので明日着くんだろうな。

そこで購入を検討されている皆さんにPVでは解りずらいので

ニコ動へ猫丸さんがうPされている実況紹介動画を載せさせて貰います。
北米版のINFAMOUSの冒頭部分ですが英語なのでネタバレもないですので
参考になりますよ~。



動画を見た感想ですが、画面は割と綺麗な方だと思います、
右下のマップが少し見ずらい敵の赤い点がわかりずらいかな~。
キャラクターは感情移入しやすいタイプですね。
HPゲージが無くFPSでよく使われる最後はモノクロになるタイプだと
思いますね。

いや~楽しみになってきた、届いたらシステム周りなど内容を
載せたいと思います。

それではまたで~す。

Category:  未分類 

comment(0trackback(0

FRAGILEについて1

2009/07/08(Wed) 20:27

今日、FRAGILE~さよなら月の廃墟~をクリアしました。

どんなゲームか説明すると、

原因不明で人がほとんど死んでしまった街を、他に生き残った人がいないか、

懐中電灯持って探索するアドベンチャーゲームです。

けっこうな頻度で武器が壊れるし、アクティブで持てるアイテムが少ないので、

何を持っていくか悩みますね。BGMとグラフィックがいいですね。

主題歌とエンディングは手島葵さんです、癒されますよ。

ではまた、ごきげんようです。

Category:  未分類 

comment(0trackback(0

初めてブログをやってみた

2009/07/07(Tue) 10:58

はじめまして親方と申します。

今回初めてブログを開始するので、至らない所があるかもしれませんが、

あたたかい目で見て下さいませ。

さて最近プレイしているゲームは、

1.Fallout3  (クリア済ですがサブクエスト制覇に向けてプレイ中です。)

2.モンスターハンターG(Wii) (名KAIN、HR30、主にランス使いです。)

3.FRAGILE(Wii)  (ニコニコ動画で見て良かったので購入しました。)

最初の記事はこれくらいにしておきます。

質問や意見等有りましたらどしどしコメント下さいね。必ず返信するのでよろしくお願い致します。

Category:  未分類 

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
