Home  > Category >   日記  


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

過疎放送はっじまるよー

2012/10/24(Wed) 16:24


Category:  日記  

comment(0trackback(1

購入予定

2012/07/11(Wed) 08:36

3DS LL レッドxブラック

ファイアーエムブレム覚醒

New スーパーマリオブラザーズ 2

アダプター別売り

遂に3DSに手を出してしまったw

Category:  日記  

comment(0trackback(0

放送しまっす

2012/02/20(Mon) 01:57

Category:  日記  

comment(0trackback(0

スカイリム放送の状況

2012/01/23(Mon) 00:25

おはこんばんちはー

SKYRIMは、メインクエスト・戦争クエスト(帝国)・ウインターホールド大学

・同胞団が終わって、残るは、盗賊ギルドと闇の一党、

あと吟遊詩人大学が残ってるのかな。

しかし善人プレイとタイトルについてるので、

盗賊と闇の一党はちょっと抵抗有るなw


かといって最初からやるのもなあ。


どうしたもんかな。


SKYRIM、全制覇(MAPのポイントを全て発見する)もやってみたいし。

まだやることはありそうだね。


現在ほぼ毎日放送してるので、よかったら来てみてね。

では今日はココまで


では(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆゜・。・゜★・。・。またね~

ノシ

Category:  日記  

comment(0trackback(0

あけまして、おめでとうございます

2012/01/01(Sun) 14:45

昨年中はいろいろお世話になり有難うございました。

ブログも更新できず申し訳有りませんでした。

今年はなんとか更新できるようにがんばります。

さっそく今日放送しますのでもし良かったら来てみてくださいね。




Category:  日記  

comment(0trackback(0

SKYRIM 放送始めました。

2011/12/14(Wed) 11:03

アンチャーテッド3も無事終わり。

現在、SKYRIMをニコ生で放送中なう。

コミュへはサイドバーから行けますので。

今は角笛を取りに行く途中です。
まだLV5なのでヒヤヒヤ状態です。

種族はノルド♂(戦士系に育てたいので)です。

ほぼ毎日少しづつやってます。よかったら観に来てね。

時間は夕方からやる時と10時ごろからやるときと2パターンのよていです。

では短いですが近況報告でした。

では(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆゜・。・゜★・。・。またね~

ノシ

Category:  日記  

comment(0trackback(0

申しわけ有りません。

2011/08/12(Fri) 12:17

いやーまったく更新してませんでしたね。

しようと思ってわいるんですが、MHFもエクストラ切れてから全くINすらしてません。

今週は入魂祭だっていうのにです。

猟団の団長をはじめメンバーの皆さんには本当に申し訳なく思っています。

現在はTERAのOBTに全力で当たってますw

ちなみに鯖はPK可のシャラ鯖です。見かけたら決闘でもしかけてやってくださいw

あ、名前はそのまま「おやかた」でやっております。


TERAは月額2700円になる可能性が濃厚です。(公式でポロリが有ったのでね)
           ↓
        3000円になったw

そうするとモンハンとの掛け持ちは流石にきついです。

実際モンハンの要求するPSに全く追いついていない私は、かなり限界を感じていました。

このままだと猟団に迷惑が掛かるので一旦退団しようかと考えています。

まだ団長と話してないですが、おそらくそうなると思います。


ごめんね団長!


で、予約しといたアニバーサリー2011パッケージが今月末に来るんだが、

もうキャンセルできんかったw(´;ω;`)ブワッ

まあ4月に予約して一定期間あいたものはキャンセル出来ないんだとよ

( ・`ω・´)ナン…ダト!?

どうすっか、だれか買う人いるか? 居ないよねw



まあ暇な時に気分転換でINするかな。2ヶ月のただ券付いてるだろうしね。


ではきょうはここまでです。


では(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆゜・。・゜★・。・。またね~

ノシ

Category:  日記  

comment(0trackback(0

LIVE SHOW TERA CHANNEL【第13回】アーカイブ

2011/07/01(Fri) 00:30

6月30日夜8時に有った「LIVE SHOW TERA CHANNEL【第13回】」のアーカイブです。



アーカイブ(動画)が自動再生の為折りたたみに移動しました。


ご覧になりたい方はこちらをクリックーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー↓↓↓↓

more...

Category:  日記  

comment(0trackback(0

MHF zが無いんだがw

2011/06/29(Wed) 03:50





逆グラ考察

現在ナズチハープ用(爆撃オーラ用)の証を集め中!もう修正されるのは内緒w

今15枚、残り15枚だ。証以外の素材は有るのでナズチを拡散祭りで討伐連戦中w


でzが足りない、そこで逆グラに行くかー∑d(≧▽≦*)OK!!

餓狼2ガンナー装備が無い、そこでシミュってみた。

持ってる防具を使えるだけ使う感じでね。

結果!((≡゚Å゚≡)) こんなん出ましたw


MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロットなし
ラヴィバレッタF      (イ)   Lv7   87  ●●● 万里珠G, 万里珠G, 万里珠G
ランページFスーツ    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アルマFガード・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アルマFコート・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 強精珠
アルマFブーツ・※    (パ)   Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  連射カフPA4

防御値:431 スロット:■0□0●15○0 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

攻撃力UP【大】,餓狼+2,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2
神の気まぐれ,自動マーキング,貫通弾・貫通矢威力UP,ランナー,連射

きまぐれイラネー。


まあ良いか、今日はもう遅いので明日、作ってみようかな。


では(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆゜・。・゜★・。・。またね~

ノシ

Category:  日記  

comment(0trackback(0

トランスファリングとはなんぞや?

2011/06/22(Wed) 01:41

コジブロからの転載です。

まずはE3のトレーラーから


こちらは上の動画のメイキングです。



全ての謎はこちらの動画で解ります。(最初のトレーラーを含んでいます。)

E3 2011 KONAMI 小島秀夫監督特別インタビュー [日本語吹き替え版]




PS2版として発売された

METAL GEAR SOLID 2 SONS OF LIBERTY(2001年)

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER(2004年)

2作品を収録したHD版

METAL GEAR SOLID HD EDITIONは

PS3版、Xbox360版にて11月に発売予定です。
METAL GEAR SOLID HD EDITION (PS3)METAL GEAR SOLID HD EDITION(Xbox360)



新作を期待してるんだけどね、ライジングをね。(2012年予定)

PSPでPS3ゲームを持っていけるのはいいんじゃないかな。

対応ソフトが増えると良いんだけどね。


では(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆゜・。・゜★・。・。またね~

ノシ

Category:  日記  

comment(0trackback(0

なんかいい感じ!

2011/06/16(Thu) 19:58

 

入院してる間に、面白そうなソフトが発売予定になってるな。


1、モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. (PS3¥ 4,800(価格は定価))

実は入院前は、3rd(psp)殆どやってなくて放置状態だったが

入院する時PSP持ってった。入院中はかなり暇で昼寝ると、夜寝れないんだよねw

で退院時はHR5で上位に上がったところ。

やっぱりソロで集会所はキツイ、村より多人数向けに強いし体力有るし大変だったw

でもそこはコンシューマーゲームだけ有って鬼畜な一撃死などは

無いので時間は掛かるが狩猟は出来るので、まあ良心的だね。


そこで今日、初のアドパに挑戦。いきなり上位は不安だったので、下位HR上げの

お手伝いをしてきたよ。


おお、楽しいね、やっぱ多人数プレイ用ゲームなんだなとつくづく思ったよ。

と言う事でアドパで見かけたらよろしく。(アドパでは「おやかた」で名乗ってます~w)

まあフロンティアメインなので頻繁には居ないと思うけどねw

○HD Ver.の話だけど、PSPのデータ共有してPS3で綺麗な画像で

出来るのはいいね。今は外部ディスプレイに繋いでも画面は小さいし

画質悪いから、結構見難かったけどHD画質で出来るのはいいね。

自分ちはPSPをネットに繋げる環境が無いので、DLコンテンツが使えない

状態なのでPS3でDLできるようになれば助かるな。


これは買いですな!!


モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.(1)


2、DARK SOULS (ダークソウル)(PS3 ¥ 7,800 )

こちらはご存知、デモンズソウルの続編では無いが同じチームの作品。

俄然期待してしまうが、買うだろうなやっぱり。

デモンズソウルが口コミでブレイクした作品で、賛否両論有るだろうが、

これはオススメします。

ただ、2作目が必ず当たるとは限らないゲーム業界なので保障はできないですが

やる価値は有ると思います。

DARK SOULS (ダークソウル)
DARK SOULS (ダークソウル)(1)


3、テイルズ オブ エクシリア(PS3 ¥ 8,379 )

テイルズシリーズは個人的にずっとプレイしているシリーズなので

期待しています。なかなか最後までクリアが出来なかったり

敷居が高い気もするし、少し価格も高めなのでオススメはしませんが、

気になる方はどうぞ。

テイルズ オブ エクシリア(1)
テイルズ オブ エクシリア


4、アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -

このシリーズは3作目ですね、2作目をプレイプロでクリアしました。

コンセプトでもある、映画をプレイしている感覚これがすごくリアルで

画質もHDなのでクオリティがかなり高くすとーりーにのめりこみますよ。

ギミックやアクション部分もよく、オススメします。

アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -
アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -(1)



と、今の所こんな感じですね。まだ情報が少ないので他にも優れたソフトを

見落としているかもしれませんが、うん、有るかもねw


はあ (〃´o`)=3 フゥ  疲れた


久しぶりにブログ書くと疲れるな。


んじゃ、きょうはここまでにするね。^^;



(つ∀-)オヤスミー


 

Category:  日記  

comment(0trackback(0

久しぶりの更新!

2011/06/15(Wed) 21:19



なかなか更新できずすみません。

実はまた体調を崩してしまい入院してました。(〃´o`)=3 フゥ



約3週間掛かってしまい、昨日退院できました。


ブログのほうに状況を書ければよかったのですが、手段が無く

今になってしまいました。



まだ退院したての病み上がりなので、しばらくは療養したいと

思っております。


ブログはネタが有る時は書いていこうと思っているので

よろしくお願いします。


短いですが今日はココまでにします。

ではまたで~す。(つ∀-)オヤスミー

Category:  日記  

comment(0trackback(0

呟き実況 THE LAST STORY part51

2011/04/13(Wed) 14:51




  クオークとのラストバトル。ハンカチ必須でご覧下さい。
  相変わらず画質が悪く申し訳ありません。


  

Category:  日記  

comment(0trackback(0

呟き実況 THE LAST STORY part42・43をUPしました

2011/03/26(Sat) 21:08


  
  パート42・43をUPしました。



呟き実況 THE LAST STORY part42

  今回は地下水道からグルグ族移動要塞内部へ。
  画質も音声も悪いです、申し訳ありません。

  



呟き実況 THE LAST STORY part43

  今回はグルグ族要塞島中層から上層へ。

  

Category:  日記  

comment(0trackback(0

MHP3rd  新米ハンターズパックきたーー、これでかつるw

2011/02/12(Sat) 18:44

  
  
  ふっふっふっふ、あーはっはっははー

  やたー、きたーーーー!

  2月10日発売の新米ハンターズパックが、きたーーーーーーーーーー!。


  これで磐石だw

  
  しかーし、メモリースティックがないーーーーーーー><






  おあずけ?  おあずけなの?   ガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!




  何たる失態!(ノД`)~゜おあずけとかありえん(´・ω・`)

    

    MHP3rd新米ハンターズパック




  なにげに触ってみたが操作しにくう、パッドに慣れてるせいか持ちにくい。

  
  仕方く発注したぞw


  
モンスターハンターポータブル 3rd ハンティング グリップS ユクモレッドモンスターハンターポータブル 3rd ハンティング グリップS ユクモレッド
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る



  モンスターハンターポータブル 3rd ハンティング グリップS ユクモレッド


  モンスターハンターポータブル 3rd ハンティング グリップS ユクモレッド 裏
      *スタンドとしても使える。



   う~ん操作しやすそうではないか、ちと高いけどね。


   ではアドパでオンラインするので、遊んでくださいなw


  では(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆゜・。・゜★・。・。またね~

Category:  日記  

comment(0trackback(0

ラストストーリーパート8をUPしました

2011/02/08(Tue) 22:43

  ラストストーリーパート8をうpしました。

  今回はルリ城イベントです。
 
  
  

Category:  日記  

comment(0trackback(0

ブログタイトルを変更しましたなう!

2011/01/19(Wed) 12:14



  いやー長い事、元FCS店長を名乗ってきたが

  辞めてから日にちが経ったので、もうそろそろいいだろうと

  

  冠取ったよw


  (ちょっとこのままでは、おこがましくなってきたのでねw)



  でそのまま、「おやかたのゲーム日記」じゃ味気ないので

  「おやかたのゲーム日和」に決定しました。

  すみませんが、リンクを貼って頂いている方に変更をお願いしたいです。

  よろしくお願いしますね。


Category:  日記  

comment(0trackback(0

大晦日くらいは・・・w

2010/12/31(Fri) 22:20

  
  
  最近なかなか更新できなくてすみません。

  大晦日の挨拶と少しMHFとFF14のお正月イベントのことを書こうと思いました。


  退院後なかなか動画の方もUP出来なくコミュニティの方には

  申し訳なく思います。結構ブランクが開いてしまったので

  申し訳ないですが、休止のままとさせて頂き、来年発売の

  ミストウォーカー(元FFPD坂口さんが作った会社)作

  Wii ラストストーリー(2011年1月27日発売)の実況を始めようと思います。

  もう少し発売まで有りますが、少しの間お持ちくださいね。

  需要はほとんど無いと思いますがw

  実況好きなので、無理なく、まったりUPして行こうかと思っています。

 

  今年は色々有りましたがなんとか年が越せそうです。

  励ましのコメントなど、いろいろお世話になり、ありがとう御座いました。

  来年も何卒よろしくお願い致します。



  [誰でもアシスト&プレミアムコース]2011年 狩り初め
  降神祭と兎形兜




 ではお正月イベント情報です。まずMHFから。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  12月31日から1月5日まで
  「誰でもアシスト&プレミアムコース!」開催! 2010-12-28
  平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
  ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
 
  2010年12月31日(金)より、「誰でもアシスト&プレミアムコース!」を
  開催いたします。 

誰でもアシスト&プレミアムコース



 【「誰でもアシスト&プレミアムコース!」概要】
  「誰でもアシスト&プレミアムコース!」開催期間中は、
  すべてのハンターの皆様に『アシストコース』および『プレミアムコース』が
  自動的に無料で付与されます。

 【『アシストコース』とは?】
  『アシストコース』はハンターランク(HR)11以上からご利用いただける
  サービスで、「レジェンドラスタ」によって狩りを強力に
  サポートしてもらえるほか、様々な特典を得ることができます。

  「レジェンドラスタ」は、プレイヤーの狩りを強力にサポートする
  「狩り請負人」です。「レジェンドラスタ」を雇うことで狩りを有利に
   すすめることができます。
  「レジェンドラスタ」は3種類の剛種武器を所持しており、その中からお好きな
  武器を装備させることができます。また、『アシストコース』が
  付与されている間は、スキル「激運」と同等の効果が常に発動します。

 『アシストコース』について詳しくは、下記のページをご覧ください。
  >>『アシストコース』


 【『プレミアムコース』とは】
  ハンターランク(HR)31以上、もしくはスキルランク(SR)31以上から受注可能な
  「プレミアムクエスト」をご利用いただけるサービスです。

  「プレミアムクエスト」とは、MHFの他のクエストと比較して、
  「ハンターランクポイント(HRP)およびスキルランクポイント(SRP)」や
  「ゼニー」がたくさん獲得できたり、高い確率で「レア素材」が
  入手できるなど、報酬がお得なクエストです。

  『プレミアムコース』について詳しくは、下記のページをご覧ください。
  >>『プレミアムコース』

  このキャンペーンを機会に、ぜひ『アシストコース』と『プレミアムコース』を
  ご体験ください。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 お正月イベントは折りたたみで
     ↓ ↓ ↓

more...

Category:  日記  

comment(0trackback(0

テンプレートを変更しました。

2010/10/26(Tue) 17:04

こんにちは、おやかたです。

うーん外の飯は旨いね~。


さでちょっと気分転換に、テンプレートを変えてみました。

今から本格的な冬にむけて星座をイメージした綺麗なテンプレートを
見つけたので、お借りしました。

冬になると空気が乾燥して星空か更にくっきりと見えてきます。


お気に入りはTOPにある「ALL POST」、
これは全ての公開記事のタイトルを表示出来るので記事を探しやすいです。

まあ探す人は居ないだろうけどねww

では  (* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。またね~

Category:  日記  

comment(0trackback(0

ハァ・・・なんとか・・生きてるってばよ!

2010/10/24(Sun) 21:37

ゴメン、申し訳ない、失踪じゃないよ! 


じつは、急病で10月2日に緊急入院して、昨日なんとか退院出来ました。

携帯電話等でお知らせ出来れば良かったのですが私の携帯はプリペイドでして
webやネットにはつなげられず、退院を待ってのお知らせとなりました。

皆様には大変心配を掛け申し訳ありませんでした。


ブログもニコ動の方もほったらかしで申し訳ないです。

もちろんモンハンFの猟団のみんなにも心配掛けてしまったかなと、
反省してます。

あと 梵さんや、arusuさんにもゴメンネ。

いや~本当に申し訳ない、でも不可抗力と許してちょ~。


それでニコ動の方(実況UP)はしばらく体調が万全になるまで休止に
させて頂きますね。

モンハンFの方もしばらく空席とさせてもらえると、有り難いです。

まだ病み上がりなのでゲームはしばらく断ちます。


ブログのほうは少しずつ書けたらと思っています。

では短いですがこれで今日は失礼します。


□|ω`)おやすみ~     (* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。またね~

Category:  日記  

comment(3trackback(0

呟き実況 Xenoblade ゼノブレイド part40

2010/09/20(Mon) 18:27

 
 
   パート40UPしました。

   長らくお待たせして申し訳ありません、何とか体調も戻りつつあります。

   今回はメリアが即位するための試練を受けるため、墓所詣でへ

  
      そこで待ち受ける試練とは、
 
        また影で蠢く悪意をメリアは

                打ち払えるのか?!



      
   

Category:  日記  

comment(0trackback(0

動画UPについて

2010/09/18(Sat) 19:40

 
 
  最近忙しかったり、体調が悪かったりとなかなか動画UPできなくてすみません。

  ブログもお留守になってしまいましてすみません。

  来週から何とかUPしたいと思いますのでもう少しお待ちください。

  

 

Category:  日記  

comment(0trackback(0

や、やばい!

2010/07/29(Thu) 16:03

  
 
 
  は、鼻水が止まらん。

  頭もぼお~っとしてる。

  申し訳ないですが動画うp出来そうにない。

  はひぃ~~っ、だめだ、今日は寝るね。

  夜、モンハン出来るか解らんな、ごめんよ、じゃあ寝る。


  (ノД`)~゜。おやすみ~



  

  

Category:  日記  

comment(0trackback(0

呟き実況 Xenoblade ゼノブレイド part13

2010/07/21(Wed) 16:18

  
  
  パート13をUPしました。

  今回はボス戦です。

  ラインは無事に乗り越えることが出来るんのか。


  


 

Category:  日記  

comment(0trackback(0

ニコニコ動画(9)新プレイヤーと無料アニメ試聴について。

2010/07/16(Fri) 17:55

 
 
  ニコ動見ていると下に「新プレイヤーに切り替える」の文字が、いつの間にか知らない

  間にあったのね~ww



ニコニコ動画 旧プレイヤー
       ニコニコ動画  旧プレイヤー



  そこで切り替えてみると下記画像にあるように4:3(アス比)の文字が

  カーソルを持っていくと16:9モードに切り替えると表示される。
  
  
       新プレイヤー
  


ニコニコ動画 新プレイヤー
       ニコニコ動画  新プレイヤー
         (新プレイヤー4:3モードは載せませんでした)


  16:9モードに切り替えるとワイド(16:9)でSUMILE VIDEOに

  UPした動画だけフル画面で表示できる。

  たとえ録画、編集、ムービーに保存する時にワイドで保存しても、

  SUMILE VIDEOにUPするときに4:3でUPすると、

  16:9モードに切り替えたとしても両脇が黒く余白が出て、4:3で見るのと

  同じサイズで表示される。

  

  つづきで無料アニメについて書きます。

more...

Category:  日記  

comment(0trackback(0

呟き実況 FRAGILR~さよなら月の廃墟~part39

2010/06/28(Mon) 21:03

  
 
  パート39をUPしました。また30分越えです。

  いよいよクライマックスが迫って来ました。

  さてセトは彼女を救えるのか?


  


  さて次回が最終回になりそうですね、40回結構かかったね、もう終わると

  思うとなんかさびしいね。

  次回作は未定です。今の状況だと旬なゲームじゃないとコメント期待出来ないな。

  今回後半再整数もコメント数も少ない、特にコメントは無かったから。

  まあ自分が至らないからなんですけどね。

  UPする以上コメント欲しいからね。

  なので新しいメジャーなソフトにしたいな、候補は龍が如く4と

  スーパーマリオギャラクシー2とゼノブレイドかな。

  一応動画ないで応募してたのですがね無かったので自分で選ばさせてもらいます。


  では(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆゜・。・゜★・。・。またね~


Category:  日記  

comment(0trackback(0

呟き実況 FRAGILR~さよなら月の廃墟~part38

2010/06/26(Sat) 10:07

 
 
  パート38UPしました。
 
  放射能漏れするプールの上をリベンジします。

  そして警備センサーの部屋へ・・・





  次はボスの予感がする、月曜予定です。


   では(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆゜・。・゜★・。・。またね~


Category:  日記  

comment(0trackback(0

呟き実況 FRAGILR~さよなら月の廃墟~part32

2010/06/17(Thu) 13:38

  
  
  パート32をUPしました。

  今回はあまり進展は無く、思い出アイテムの七色クロシェットの

  「紫のクロシェットのシルヴィア」が有る程度で、女性の思念の色違い(ピンク)が

  強く、背中の目が出る時間が一瞬なので苦労しました。








Category:  日記  

comment(0trackback(0

呟き実況 FRAGILR~さよなら月の廃墟~part30  +MHF

2010/06/15(Tue) 19:51

  
  
  パート30UPしました。

  あと4・5回で終わる感じですね。

 



    ここからモンハンの話

  昨夜シクレが来なかったので猟団のホームでクエ回ししてました。 

  それで自分のアゴルト防具用に笛吹珠Gの素材で足りない魚竜種の農血の為に

  ドスガレオス変種を連戦してくれました。助かりました。

  何とか揃い生産しました。


笛吹珠G



  有難うございました。猟団はいっててよかった、暖かいね。

  

Category:  日記  

comment(0trackback(0

呟き実況 FRAGILR~さよなら月の廃墟~part10

2010/05/18(Tue) 22:41

 
 
  今日はもう少しニコニコ動画の画面いっぱいまで大きくしょうと

  サイズを変更したのですが、UPした動画を見たら前と全く変わっていなかった。
 
  いまいち解らないなそのせいかニコニコに上げる時、再エンコードしていた。

  あと間違ってヘッドセットのデバイス消しちゃってヘッドセット使えなくなった。

  やばいな、チョット調べてなんとかするよ。


 

Category:  日記  

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
