Home  > Category >   T O V


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

テイルズオブヴェスペリア予約特典はTOAコスチューム

2009/09/20(Sun) 11:18

こんにちは、私です。

さすがはPS3初作品、今までの物とは一線を駕している、

一瞬アニメと見間違うぐらい綺麗です(ムービー以外のイベントでも)。

あと音をサラウンドに設定すると、後ろから魔法詠唱の声が聞こえたりと

戦闘中味方を背中に感じられる臨場感あふれる戦闘が楽しめられます。

@予約得点の「TOAなりきりコスチューム」を、ダウンロードしました。

「ユーリ」「エステル」を「テイルズ オブ アビス」風の衣装に着替え

させることが出来る「称号」をセット模様を下に載せたよん。


*こちらがデフォルト衣装です。


P1000241_convert_20090920111654.jpg
*テイルズ オブ アビス風衣装です、フレンはまだ仲間になっていません。

エステル可愛いです。スキット(移動中の会話)も、多数有って

飽きさせない工夫が至る所に有ります。合成素材集めも楽しいです。

では今日はここまでにします。さいなら~(^_^)/~

Category:  T O V

comment(0trackback(0

PS3テイルズ オブ ヴェスペリア届きました!

2009/09/18(Fri) 15:35

本日昼過ぎに届きました、予約得点は「TOAなりきりコスチューム」ダウンロードカード。

ダウンロードカードに記載されているプロダクトコードを、PlayStation Storeで

入力すると「ユーリ」「エステル」「フレン」それぞれを「テイルズ オブ アビス」風の

衣装に着替えることができる「称号」をダウンロードできるようになります。



初回封入特典はPSPテイルズオブバーサス、バトルダウンロードでバトルをクリアすると

TOVで使われた専用武器が手に入るとゆうもの。

P1000162_convert_20090918145544.jpg

もうちょっとましな予約特典はなかったのかね~。

でもXbox360版より追加キャラとかシナリオ追加とかやり込み度も満載なので

モンハン3に飽きてきた時期にちょうど発売で助かりました、でもJアックスまでは作りますよ。

では今からプレイしま~す。 またね~

Category:  T O V

comment(0trackback(0

テイルズ オブ ヴェスペリア 明日発売!

2009/09/16(Wed) 16:14

テイルズシリーズ初のPS3作品、テイルズ オブ ヴェスペリアが

明日17日発売されます。

 Amazonで予約してますが、今日発送とメールが有ったので

着くのは18日だと思います。体験版で少しプレイしてますが、面白いですね。

シリーズのファンにはたまらないと思います。




予約得点の「初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱

特典 テイルズ オブ ジ アビス なりきりコスチュームダウンロードカード付き」

って何だろうな~、気になりますね~。

まあネットショッピングは来るのを待つのも楽しいからね。

ではではまたでーす(^_^)/~

Category:  T O V

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
