Home  > Category >   お買い物 


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&I 購入しました

2010/09/08(Wed) 14:09

  
 
  う~ん、さすが、OPやEDよりやっぱり劇中歌が良い曲多いな。

  と言うことでごはんはおかず/U&Iを購入しました。
 
  荷物は明後日頃に着くと思うが楽しみだ。

  OPとEDの動画化がまだ出来ていない、お待たせして申し訳ないです。

  
  
TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌  ごはんはおかず/U&ITVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&I
(2010/09/08)
放課後ティータイム

商品詳細を見る




  あとHAWX2の予約を見つけたので予約しときました。

  前作もクリア済み、なかなか良かったので期待してます。


  
H.A.W.X.2 特典 リファレンスガイド付きH.A.W.X.2 特典 リファレンスガイド付き
(2010/10/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る



  
  あとUP中のゼノブレイド早くUPしないとフロントミッションエボルヴが

  来ちゃう、来週発売だからねw


  出来ればI・ODATAのD端子キャプチャーボードを新調しちゃおかと

  思ってるんだけどね。

  高いんだボードケーブルもろもろで3万は飛ぶからね~ww

  
  さてゼノブレイド録画するかな。


  では(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆゜・。・゜★・。・。またね~


Category:  お買い物 

comment(0trackback(0

TVアニメ「けいおん !!」新OP・EDのCDが届いたよ~

2010/08/05(Thu) 21:07




  やっと届いたCDの特典やらパッケージなどを撮った画像を載せてみたw

  

けいおん!!新OP.ED

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)
*2曲目 「キラキラDays」
初回限定盤(着せ替えジャケット使用)OP

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)
*2曲目 「Girls in Wonderland」
初回限定盤(着せ替えジャケット使用)ED




  動画UPはしばらく掛かりそうなので首を長~くして待っててね~。


  

Category:  お買い物 

comment(0trackback(0

TVアニメ「けいおん!!」 新OP・新ED(CD-ROM)予約したぞい。

2010/07/29(Thu) 13:16

  
  
  前回「ぴゅあぴゅあはーと」UPして現在1400再生有難うございます。
 
  そして鹿児島県放送分では前回で新オープニングとエンディングがお目見えした。

  
  そこでAmazonを覗くと既に予約開始されていたので、すぐ予約しました。

  鹿児島では「けいおん!」第一期は放映されていなかったのですが

  ようつべで全部観なおして更にハマッテしまった。

  そうゆう事もあって前回UPしたのですが、新OP・EDもUPするべく

  購入しました。まあUPしなくても買うんだけどね。ww


  8月4日発売予定の初回限定版は、下記記載どおりで楽しみだ。
 


 「初回限定盤は着せ替えジャケット&ピクチャーレーベル仕様。
  アニメの中で登場する放課後ティータイムのメンバー5人が歌うナンバーです。
  
   新OP、メインVo.は前作に続き主人公の平沢唯(CV:豊崎愛生)が担当。
       他4人のメンバーもコーラスにて参加。
  
   新ED、メインVo.は前作に続き、秋山澪(CV:日笠陽子)が担当。
       他4人のメンバーもコーラスにて参加。」


   初回限定版(仮)
   TVアニメけいおん!!公式サイトのスタッフBlogよりお借りしました。
  
   

  ではパッケージグラフィックです。

  TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)
(2010/08/04)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕

商品詳細を見る




  TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)

  
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)
(2010/08/04)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕

商品詳細を見る




  ではでは、UPはなるべく早くUPしたいですが、時間が取れ次第になりますので

  しばし待たれよ~、皆の衆~ww


 それまで待てない!! と言うかたは此方でも聞いてみて。

  
 



    では(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆゜・。・゜★・。・。またね~

Category:  お買い物 

comment(0trackback(0

何年かぶりにCDを買ってしまった。

2010/06/28(Mon) 20:20


  
  
  最近鹿児島で「けいおん!!」(第2期)が始まってはまってしまった。

  まあ最近と言っても少し前なのだが、第一期は鹿児島では放送しなかったので、

  完全にノーマークでPS3のtruneが来てからアニメで検索してたらHITした。

  自分がよく見る生主さんがはまっているので多少は知っていたので

  ニコ動でBGM集など聞いていたが今回の劇中歌で良い曲があったので

  CD買ってみた。
 
  タイトル
  「ぴゅあぴゅあはーと」 
  放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓
           (CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕
           、稲葉エミ、桜高同窓会、 前澤寛之 (CD - 2010) - Single



画像-0026画像-0027


  そのうちUPすると思いますが、既にUPされていましたのでこちらをどうぞ。




  アニメ「梅雨」の話が好きなのだが、ゆいがぎーたを濡らさない為に

  アタフタしてるとことか好きだな。

  いやー久しぶりのHITだな。

  第1巻がブルーレイで7月30日に出るが欲しい。

  ではそのうち歌詞付きでUPするので楽しみにしてて、なんちて^^b。

 
   では(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆゜・。・゜★・。・。またね~


Category:  お買い物 

comment(0trackback(0

MHF ハンティングマニュアル 2010 届いたよ~

2010/06/26(Sat) 18:50

  
  
   今日届いたので書くよん。本文は7,0と殆ど変わらず8,5までの追加分が

  掲載されてますね。得点も前と同じで、ヘビーボーガンが追加になったくらい。

  ではなぜ購入したかと言うと目当ては付録小冊子の「モンスターデータハンドブック」

  です。

  画像のクオリティが残念なのはご了承下さいね。


モンスターハンター フロンティア オンライン ハンティッグマニュアル 2010
***現在1600円で発売中***


モンスターデータハンドブック
*31ページと情報量満載助かります


もんすたー肉質・剥ぎ取りデータ
デュラガウア
デュラガウア剛種


**ココから下は前巻には無かった表です。**


汎用素材確定報酬クエスト


特殊報酬クエスト


SR上げおすすめクエスト


マイガーデン


ニャカ漬けの壷


調合表


狩人珠スキル一覧


狩猟笛旋律表


おすすめ食事表


食材入手先


弱点早見表





  @特に弱点早見表が助かる原種は覚えていても亜種・希少種までは覚えきれません。

   前は解らない時はノートに書いて有るのを見るんですが変種まで書いてなくて

   ハンドブックで探してたがなかなか見つからなかったりと時間が掛かるので、

   これは助かるマジでw

   あと汎用素材確定報酬クエスト(HR100~)もいいな、

   解らなくて出ない;;と泣かなくてすみそう。w


    では(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆゜・。・゜★・。・。またね~




   

Category:  お買い物 

comment(0trackback(0

ハンティング・マニュアル 2010予約したよん。FRAGILEパート31UP

2010/06/16(Wed) 20:54

  
  
  Amazonで色々見ていると、モンスターハンター フロンティア オンライン

  ハンティング・マニュアル 2010 が有ったので予約しました。

  下の画像が小さかったのでパッケージを拡大しまいた。
  

表紙拡大

モンスターハンター フロンティア オンライン ハンティング・マニュアル 2010(エンターブレインムック) [ムック]



  前回7.0ハンティングマニュアルと同じ特典が有りますが自分が一番ほしいのは、

  モンスターデータ・ハンドブック。

  前号でも付いてましたが、現在でもお世話になってます。

  モンスター肉質・剥ぎ取りデータ・捕獲可能目安・部位破壊など情報満載です。



@アニバーサリー2010パッケージですがさすがに何処も無いね。

  今日近くのコジマに電話で予約状況を聞いてみた所、

  まだ予約開始してないとのこと、で予約開始の時に連絡できるか聞いた所、

  明日また電話するとのこと、うんまだ諦めるのは早いね。

  明日の電話しだいで、確保出来るかも知れない。希望は持っとこうね。

  オークションの今の平均は17000~19000円位、高すぎだよ。

  そんな物に引っかからないぜww


 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


パート31をうpしました。

  前回通信機で他にも生きている人が居ることを知り希望を胸に出発するセト。

  今回は、ボス戦の後向かう先が解らず迷走、10分ほどロスしたのでその部分は

  カットしました。





   では(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。またね~

Category:  お買い物 

comment(0trackback(0

おやかたの画質アップ計画

2010/05/16(Sun) 00:00

  
  
  現在録画はコンポジット(ピンプラグ)でしているので画質がいまいちです。

  そこで今使っているキャプチャーがS端子までOKなのでゲーム機用S端子ケーブルを

  購入することにしました。
  
  しかしキャプチャーに挿すのとは別にテレビにも映さないと、キャプチャーした

  画像では小さすぎてゲームをプレイするのは難しい。
  
  別に分配ケーブルと、S端子ケーブルと分配ケーブルをつなぐピンプラグ中継プラグと

  S端子中継プラグ(映像のみ)が必要。

  全て購入すると8千円ほど掛かりますが、今はちと厳しいのでS端子ケーブルのみで

  なんとかやってみる。

  購入するのは、マルチS端子+AVケーブル(Xbox360,PS3,PS2,

  PSP-3000,Wii全てに対応)です。金額は3,129円です。


(Xbox 360用/PS3・PS2用/Wii用/PSP-3000用)マルチS+AV端子ケーブル(Xbox 360用/PS3・PS2用/Wii用/PSP-3000用)マルチS+AV端子ケーブル
(2009/07/25)
Array

商品詳細を見る



  出力が映像(S端子+ピンプラグ(黄色))、音(ピンプラグ赤・白)なので

  S端子と音声をキャプチャーに繋ぎ映像(黄色)をテレビへ繋げばゲームプレイを

  録画出来ます。

  荷物は明後日ごろ着く予定なのでpart9かpart10ごろに画質UPが見込まれます。

  期待して待っててね。 

  では(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。またね~  

Category:  お買い物 

comment(0trackback(0

本日のお買い物 2010.5.1

2010/05/01(Sat) 14:45

  
  こんにちは~、今日も元気だ飯が旨い、私です。  


  今日はかねてより頼んでいたAmazonの荷物が届いた。

  本日届いたこの荷物、中身は

  1、McAfee Internet Security 2010
  2、Connect! On Vol.42
  3、ファミ通WaveDVD6月号
  4、???????内緒


書籍・PCソフト購入




   ○マカフィはPC購入時に3ヶ月インストール済みを購入してたので

    期間切れに伴い注文してましたね。ノートンと迷ったんですけど

    マカフィの方が少し安いのと性能も良いしこちらに慣れたのでね~。


   ○コネクトオンはフロンティア始めてから購入してますが

    今回は先月号の予告にやられた、MHF小冊子付録とか

    開けてびっくり、

         「おしゃれのネタ長」ええええーー

    見た目重視のファッション冊子とな  ガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!


    まあ細かく防具の組み合わせや装飾珠、発動スキルまで見れるので

    参考にはなりますが、予想とは全く違うものでしたね。


   ○ファミ通waveDVDは言わずもがな慣例購入、しかし恐らく

    慣例は破られそうだ。なぜなら最近ハズレが続いているからだ。


   ○最後は内緒だプライベートだからな。い、言っとくが変なやつじゃないんだからね。



   @最後にガールズフロンティアが始まっているが、ニコ動でうpされているので、

    MHF人口増やす為にも、おいらのブログサイドのTOPに

    連載させていただきますよ。

       (ニコ動うp待ちに時間が掛かる場合が有りますがご容赦くださいませ。)


    それでは短いですが来週までさいなら~(`・ω・´)ゞ キリッ!



Category:  お買い物 

comment(0trackback(0

【torne-トルネ-】我が家にも地デジがやってきた

2010/03/20(Sat) 18:59

  
 
  やっとトルネが届きました。やたーー我が家にも待望の地デジが降臨しました。

  パッケージは割と小さめですね。

  今までは15型の液晶テレビ(アナログ)でしたが、今度は27型ワイドPCモニター

  (三万円)フルHDで見れるので嬉しいね。






  内包は{地デジチューナー・B-CASカード・インストールディスク(一度インストール

  したらケースに戻してOK)・USBケーブル・アンテナケーブル・取扱説明書 以上

P1000996.jpg

  

  インストールが終了するとメディアクロスバーにテレビの欄が増える

P1000997.jpg



  テレビを見ている時にコントローラー十字ボタンの下で次ぎの画像のように

  その時間帯の番組選択が出来ます、ちょっと画像が見づらくてすみません。

  鹿児島は民放4局なので東京とかマジ羨ましいんですけと。宮崎の2局よりはいいけどね。

  宮崎の人ごめんちゃい。

P1000999.jpg




  *予約録画は、1回録画・毎週録画・毎日録画と選べますが、2局同時は出来ません。

    またゲーム中やネット中その他コンテンツ中でも予約録画出来ます。

    もちろん電源OFFでもです、裏のスイッチは別ですけどね。

    外付けHDD(USB2.0対応)にも録画出来ますし、ほぼ一万でこの機能は嬉しいね。

    録画した番組をPSPやPSPgoに持ち出せます、またインターネット経由でない

    リモートプレイに対応しているのでポータブルテレビとして使えます。

  *ここからはBADな意見。

    まず画質は選べません、1時間 HD画質(6GB) SD画質(1.5GB)です。

    データ放送のデータのやり取りも出来ないですし、CMカットも無いです。

    PSNへのサインインが必要、ネット環境ないと使えません。

    同時に使用するソフトウェアや周辺機器の仕様によっては、正常に動作しない

    可能性があります。


    レコーダー高くて買えないと言う方やDVDに焼かなくてもいい方、録画して見たら

    消す方などは検討してみて、但しHDD容量食うので気を付けてインストールに

    11GBくうからな、おれは250GB内蔵HDDを乗せ換えてインストール後残量173GB

    でHD画質で約20時間録画出来るから溜撮りもOKさww

    @今まではPCやってる時もテレビ付けっぱだったので、トルネ来てからPC中や

     ネット中はテレビ沈黙状態なので、今あるテレビも使いたい時はアンテナ線の

     分配器と アンテナケーブルが必要だな。明日買いに行かなくちゃ。(^ω^@)

     
     ではっ (* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。またね~

Category:  お買い物 

comment(2trackback(0

モンハンフロンティア7.0パッケージ届きました。

2010/03/06(Sat) 19:20

  
  
   買い物報告の前にクエスト終了時に良い画面だったので撮ってみました。



中央が自分です。リオレイア狩猟クエスト終了カットです。武器は骨刀[鮫牙]です。



 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 



mhf3061.jpg
*7.0パッケージ以外と小さかった、サイズはDVDパッケージの2枚分と同じです。

mhf3062.jpg
*7.0パッケージの中身はインストールディスクと豪華13大特典付き(ハンターライフ
コース60日利用クーポン引換券とwebマネー100ポイント番号、他装備生産券)




つづきます

more...

Category:  お買い物 

comment(0trackback(0

Amazonで~、おっ買い物~♪

2010/03/05(Fri) 07:46

  
  
    今日は~給料日なので予定していた

   モンスターハンターフロンティアオンライン シーズン7.0プレミアムパッケージを

   Amazonで注文しました。ついでに7.0のハンティングマニュアルと

   毎月慣例の4月号を買いました。



モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン7.0 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン シーズン7.0 プレミアムパッケージ
(2009/12/09)
Windows

商品詳細を見る


大型アップデート『シーズン7.0 絶島主、ラヴィエンテ』を記念した
プレミアムパッケージ。豪華13大特典付。                 
特典:双剣2点、ハンマー2点、ヘビィボウガン1点、剣士タイプ防具一式、
ガンナータイプ防具一式など、
+ハンターライフコース60日利用クーポン引換券同梱。さらに店頭でW特典もGet!

*防具強すぎたらしばらくロビー用防具にするよ、バランス崩れるからね。



ファミ通マル得コネクト!オン モンスターハンター フロンティア オンライン ハンティング・マニュアル シーズン7.0(エンターブレインムック)ファミ通マル得コネクト!オン モンスターハンター フロンティア オンライン ハンティング・マニュアル シーズン7.0(エンターブレインムック)
(2009/12/25)
不明

商品詳細を見る

*ゲーム中に、いちいちネット見るのも面倒なので買ってみます。特典も付くらしい。



ファミ通 Wave ( ウェイブ ) DVD 2010年 04月号 [雑誌]ファミ通 Wave ( ウェイブ ) DVD 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/02/26)
不明

商品詳細を見る

*これは慣例になってる、ファミ通WaveDVD4月号、
中のコンテンツが続き物だったりして毎月買う羽目に、
当たり外れがあるのでお勧めはしなしな。


Category:  お買い物 

comment(2trackback(0

PS3 SACRED2 がやっと来たよ~

2010/02/12(Fri) 18:13



   Amazonなので2日遅れですがやっときた~。

   まだ開封してないので、レビューは後日書きますよ。

   



Category:  お買い物 

comment(2trackback(0

★★★注文してしまった(≧∇≦)彡バンバン!★★★

2010/02/06(Sat) 03:31

  
  
    つ、ついにPCを注文しました。イエーーーーイ!

    しかーーーーし、前回書いたFRONTIER推奨ではなくワンランクダウンを

    余儀なくされてしまいました。来月まで伸ばせば買えたけど、もう待てないよ。

    ここは涙を呑んで決断したぜい。

    Prime Galleria SF プライム ガレリア SF

    最新 CPUインテル®
      Core™ i5-660 プロセッサー

    デュアルコア + インテル®
      ハイパースレッディング・テクノロジーによる仮想 4 コア

     ■インテル® Core™ i5-660 プロセッサー (デュアルコア/定格3.33GHz/TB時
       最大3.60GHz/L3キャッシュ4MB/HT対応)       
     ■NVIDIA® GeForce® GTS250 搭載ビデオカード (512MB / PCI Express2.0)
       【省電力版】
     ■4GB メモリ (DDR3 SDRAM PC3-10600 / デュアルチャネル)
     ■1TB ハードディスク (シリアルATA Ⅱ)
     ■DVD スーパーマルチドライブ 
     ■インテル® P55 Express チップセット ATX マザーボード
     ■Windows® 7 Home Premium インストール済み


                                          保険込みで 95,000円

     というわけでセイクリッド2も出るしFRONTIERも収束気味という話しなので

     FRONTIERデビューは延期、セイクリッド2の出来によって早くなるかも。

     FRONTIERのソフト買う余裕が全くないので待っててね~。

     では(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。またね~

Category:  お買い物 

comment(2trackback(0

MASSIVE ACTION GAME(MAG)とホリ250GBHDD到着~

2010/01/31(Sun) 14:50

  
  
    ゲームに夢中になり報告遅れてすまないです。
  
    29日やっと届きました。いや~楽しい~ね。

    現在「F3A」(仮)に所属、本当は「Free For All」(F4A)なのですが

    管理人不在と言う状況にみまわれて、仮クランでプレイ中、VC無い人はPS3の

    テキストチャット使用(ゲーム中にPSボタン押してテキストチャットに参加)

    ソフトキーボードが出てる状態でPSボタンのみでON OFFできるのでお勧めです。





続きは折りたたみで→→→→→→→→→→

more...

Category:  お買い物 

comment(0trackback(0

購入PCが決定しましたよ。

2010/01/11(Mon) 02:44

  
  
   次の給料でやっと買えるよ。本当は今月の予定だったけど、

   後々のことを考えて来月に決めたよ。

   物はモンスターハンターフロンティア推奨モデル

           ドスパラ 標準構成価格  99,980円にカスタマイズして、131,078円

        OS             Windows7 Home Plemiam

        CPU           インテルcore i7 860

        メモリ          4GB

        グラフィック     MVIDIA GeForce GT250 1GB

        光学ドライブ     DVDスーパーマルチドライブ

        HDD          1TB

        SUBHDD       320GB

        SOFT          office personal 2007 プリインストール版

    officeはパッケージ版を後で買うと高いのでね。

    モデルはこの ページ の一番上の奴です

    普通のガレリアのセット物より推奨モデルの方が安く設定されてるね

    ヤバいちょっと奮発しすぎて鼻血も出ないぜ。ww

Category:  お買い物 

comment(3trackback(0

▼ 何だアレか~

2009/12/15(Tue) 13:20

  
  
    昨日Amazonからメールが来ているのを今気づいて見てみると、商品発送のお知らせ

   でした。ま、まさかFINAL FANTASY XIII じゃ、こんな早くマジで。

    他に思い当たるふしもなく、Amazonやるじゃん、Amazonのアカウントへ見に

    行くと、FFXlll 18~20日到着予定になってる。なんで?..... 。



   ( ̄□ ̄;) ハッ!  あ、そう言えばアレを注文してたな、すっかり記憶に無かったな~

























FINAL FANTASY XIII ELIXIR PREMIUM COMPLETE BOX



当分飾っとこかな。



無駄な改行申し訳ない、落ちが丸見えだとシラケるのでね。(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★
  追記

  さっそく来たので見るとビックリ、かなりデカいし重い、桜島の地震で倒れると

  危ないので飲んでから飾るか、迷うね。





Tag:FFXlll ELIXIR 

Category:  お買い物 

comment(0trackback(0

▼ 久しぶりに本屋へ行きましたよ。

2009/12/15(Tue) 00:01

  
  
  
     何の因果か毎月買っている ” ファミ通waveDVD ” 1月号買い忘れていたので、

    久しぶりに本屋へ、1月号のカバータイトルはFFXlllで北瀬Pのインタビューや、

    毎年この時期恒例の TGS 2009 レポートが満載で楽しみにしてました。

     プレイアブル出展の生のプレイ映像や、中にはくだらないwwwポルノ鈴木の

    幕張メッセ外周徒歩制覇(探索)など盛りだくさんです。

    このくだらなさが好きだったりするんですけどね。

     1180円はちょっと高いけどDVD二枚組で収録時間か300分超なので、

    まあ高いわな。内容によりますが、失敗したなぁと思う時もたまに有るのでね。

    おすすめはしませんが、今月号はイケてると思うよ。まだ全部見てないけどね。






    ↓ふと見るとトロステでも特集してた 電撃 PlayStation15周年の15周年記念号が

   本日発売で有ったので、Tales of Gracesの攻略本と一緒に衝動買いしてしまった。

    ヴェスペリアは攻略本買わなかったのに、実物を見ると弱いなぁ。





    ↓ こちらは前から気になっていて機会が有れば買おうと決めていた。価格550円て

    思ったより高め、少年コミックのサイズかと思ったら、大判だったので納得です。

     家に帰って速攻で読み切っちゃいましたよ。かなり面白いねDVDも予約しなくてわっ!



*とある科学の超電磁砲(レールガン)1~3巻



  @トータル5000円近く使ってしまった。もう少し出せば new マリオ(Wii)が買えたね。

            では (* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・またね~


Category:  お買い物 

comment(2trackback(0

LGモニター W2753V-PF 届きました。

2009/11/10(Tue) 16:06

本日届き開封しました。

梱包内容は、取説一枚(英語)、それとカスタマーセンターの連絡先の紙が一枚、

セッティング用CD、モニターケーブルX2、電源コード。ドット落ちは無かったです。

前情報どうり画面が明るすぎ画面右下にタッチパネル形式の設定ボタンらしき

物が見えますがなんせ英語なので触って覚えるしかなくげんなりです。

日本語取説が付いていなく、とりあえずCDをセットし、PCはなんとか設定できました。



more...

Category:  お買い物 

comment(0trackback(0

届かないよ~

2009/11/06(Fri) 23:53

今日も移動日だろうかINFAMOUSが届かない。

5日発売のPS3ソフト3Dドットゲームヒーローズの実況動画が、

ニコニコ動画にさっそくうPされていたので見ました。

簡潔に言うとスーパーファミコン版「ゼルダの伝説 神々のトライフオース」

のパロデイですね。

Category:  お買い物 

comment(0trackback(0

PSP-3000バリューパックが12月3日から期間限定で発売!

2009/11/04(Wed) 20:14

12月3日にソニーがPSP(3000)バリューパックを期間限定で
出すらしい、価格は19,800円(税込)。

中身は本体、同色のポーチ&クロス、4GBのメモリースティック
PRO デュオ(Mark2)、アダプター+電源コード。

色は「ピアノ・ブラック」、「パール・ホワイト」、
「バイブラント・ブルー」、「ラディアント・レッド」 の4色です。

今の所購入予定ではないが、今後(ソフト)の動向によってば、
検討しようと思う。






他色は折りたたみで

more...

Category:  お買い物 

comment(0trackback(0

モニターとスピーカー購入計画!

2009/11/02(Mon) 23:06

こんにちは、今日は今月購入予定のモニターとスピーカーを紹介するよん。

今TVゲーム機を繋いでいるのは、15型ソニーのVEGA(液晶)当時

5万円しましたが、ちょっと小さいのと、貰った古いパソコンを

使っているけど、買い換えるつもりなので、モニターから買おうかと

色々検討した結果二つに絞り込みました。

「BenQ 液晶モニター E2400HD」今品薄で前は¥24,000-程でした。
「LG FLATRON Wide LCD W2753V-PF」 ¥29,744

両方ともフルHD対応でアス比16:9でどちらも価格comの

レビューでは高評価です、最終的に価格とインチで

27型の「LG FLATRON Wide LCD W2753V-PF」に決めました。



商品の説明

ついに27インチワイド登場!にアスペクト比 16:9モデルモニター登場!
フルHD表示可能! HDMI端子搭載!
HD1080(1920ドット×1080ライン)フルHD表示対応。
デジアナ2系統+HDMI端子装備(DVI-D HDCP対応)。
高速応答2ms。映像エンジン「F-Engine」で最大50000:1。
「smart」機能搭載 -自動輝度調整、シネマモード、ライブセンサー、
時間通知。
「FUN」機能搭載 -フォトエフェクト、4:3inワイド、EZ zooming


実はこのモニター画面が明るすぎるのと赤が強いので色調整が必要らしい。

もう一点、消費電力が...........某レビュアーの声を
「マイナス点消費電力の高さ。23、24インチのモニタの消費電力は
 平均でも50W前後なのに対してW2753V-PFはなんと90Wです。
 画面サイズが2、3インチ程度大きくなっただけで消費電力が約二倍…。」

more...

Category:  お買い物 

comment(0trackback(0

PS3 INFAMOUS ~悪名高き男~を予約しました。

2009/11/01(Sun) 14:16

前から気になってはいたのですが、決め手が無く迷っていました。

思ったより価格が安いのと、(Amazonで5,000円切るって安くない?)

ファミ通のレビューで8,8,8,7で一応シルバー殿堂です。

INFAMOUS ~悪名高き男~【CEROレーティング「Z」】(初回生産分「God of War III」体験版ダウンロードコード封入)INFAMOUS ~悪名高き男~【CEROレーティング「Z」】(初回生産分「God of War III」体験版ダウンロードコード封入)
(2009/11/05)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


「初回生産分「God of War III」体験版ダウンロードコード封入」付きで

ちょっとそそられました、前にも書きましたがGOWは

PSP意外の3作は全クリアしてるので、GOW3には凄く期待しています。

いつもコメントを頂いている梵さんのオススメも有って

購入に踏み切りました。ありがとう梵さん。

more...

Category:  お買い物 

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ
