Home  > Category >   動画


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス - パート19までうpしました。

2011/11/10(Thu) 09:13

なんとか放送でやった分のうpは終わりました。

マイリス貼っときます。





これで放送の続きができるぜい。

TSの録画なので画質は申し訳ないです。
TSはこちら



Category:  動画

comment(0trackback(0

ニコニコ生放送を始めました!

2011/11/06(Sun) 09:43

アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス を放送でプレイしています。

コミュティのお知らせにも書きましたが、放送したものを動画にアップしていきます。

内容はプレイ動画で実況はあまりしていません。

このゲームは映画的表現が多いので喋れないほうがよさそうなので

プレイ動画として見て頂ければ幸いです。

1~7までうpしてます。

放送後随時うpしていきますね。









Category:  動画

comment(0trackback(0

動画うp報告

2011/10/28(Fri) 11:44

全く更新してなかったですね、すみません。

今日までに上げたものを載せておきます。














現在の状況を書いておきますと、TERAは、う~ん課金残ってるけど、

休止状態です。

ダークソウルも不定期UPです。今後は気まぐれで上げるかもしれません。

11月2日発売のアンチャーテッドをメインでうp予定です。

ダークソウルは録画時間と編集後の時間差が激しく正直心が何回折れたかしれません。

ダークソウルは今後編集あまりしなくて済むようなスタイルで上げようかと思っています。

簡単に言うとLV上げして何回も挑戦して簡単に行ける様になってから

録画しようと考えてます。

まあ見るほうは楽しくないかもしれませんがw


アンチャーテッドは結構自信あるんでサクサクいけると思います。

前作(黄金刀と消えた船団 )は、ノーマル・ハード・プロと

3回クリアしてますのでね。

出来ればプロモードで、最初から選べない時はハードでプレイしたいと思います。

予約はしてますがいかんせん鹿児島なので発送から2~3日掛かってしまいますので、

UPは5日頃だと思いますので、今しばらくお待ち下さい。


では(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆゜・。・゜★・。・。またね~

Category:  動画

comment(0trackback(0

【呟き実況】 DARK SOULS パート2・3をUPしました。

2011/09/30(Fri) 00:32


  パート2と3をUPしました。



  

  


この後のボスで絶対詰むw

現在詰んでるんだよな。倒し方は解ったけどキツイ。

これ次回動画上げれるかめっちゃ不安。


Category:  動画

comment(0trackback(0

【呟き実況】 DARK SOULS パート1 をUPしました。

2011/09/28(Wed) 06:16

  先週の木曜発売のPS3ソフト「ダークソウル」の実況動画をうpしました。

  発売から遅れたのは季節外れの風邪を引いてしまいなかなか体調が戻らなかった為です。

  少し良くなったので、うpしました。


  


  


  パート1はキャラメイキングとチュートリアルの途中までです。

  うp頻度は、1日1本上げれたらとおもっています。

  体調によっては遅れるかもしれませんが、お待ち下さいね。(*‘ω‘ *)

  


  では(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆゜・。・゜★・。・。またね~

Category:  動画

comment(0trackback(0

TGS トレーラーをうpしてみた。

2011/09/21(Wed) 00:03

  「ICO」「ワンドと巨像」は今週発売ですが、

  「ダークソウル」も一緒に出るので買えそうに無い(´;ω;`)ブワッ

  ダークソウルは実況でうp予定です(予約済み)。


  ICOは未プレイなのでやってみたいけど、まあ来月買うかな。
  
  


  ワンダと巨像は一応クリア済みです。
  
  


  FF13-2は12月ですが、13で途中でやめちゃったからなあ。
  やるなら買いなおさないとw
  
  


  エースコンバットシリーズは携帯種以外はクリア済みなので超気になってるソフト。
  
  




  ◎こちらは発売間近なので公式サイトよりお借りしました。

  
  


  ダークソウル面白そうではないかね?

  誰かさんは放送でやらないと言ってたのでホッとしてる。

  実況うpしながらだと、ゲームペースがすこぶる遅くなるからねえ。
  
  1日20分とかw

  放送されたら俺的にネタバレで見に行けんw


  一応画質的に20分で切るとして、1日1本ペースで上げる予定です。

  まあ実況外でLV上げ&アイテム収集しないとだな。


  では今日はここまでにします。




  では(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆゜・。・゜★・。・。またね~

  ノシ

Category:  動画

comment(0trackback(0

呟き実況 THE LAST STORY part55・最終回

2011/04/23(Sat) 18:44

  パート55・最終回wpうpしました。



呟き実況 THE LAST STORY part55

  今回はカナンの両親の墓前に結婚の誓いを行いに行きます

  



呟き実況 THE LAST STORY 最終回

  今回で終了となります。最後までグダグダですみません。
  長い間、ご視聴頂きありがとうございました。

  


  1月29日にパート1をうpして、3ヶ月弱、ようやく最終回を
 
  迎えられました。

  後半うp頻度が落ち、うpをお待ち頂きすみませんでした。

  あと、画質も悪く向上できなく、実況のカツゼツも悪く

  かなり聞き取りにくく申し訳なかったです。

  それでも完結出来たのは、いつも多くのコメントを頂いて凄く励みになったからで、

  コメントを下さったかた、またいつも観て下さった方、ありがとう御座います。

 
  では次回作ですが、今現在実況したいソフトも無く、少し休もうかと

  思っています。

  また実況したいソフトが有ればうpしますのでお待ちくださいね。


  では次の実況まで、アディオス!


Category:  動画

comment(0trackback(0

呟き実況 THE LAST STORY part54

2011/04/20(Wed) 00:11


  パート54をうpしました。

  今回はリザード討伐の続きともう一つイベントが有ります。

  今の時点ではヒミツですw


  

Category:  動画

comment(0trackback(0

呟き実況 THE LAST STORY part53

2011/04/19(Tue) 00:22





呟き実況 THE LAST STORY part53


  ラスボスも倒したしもうエンディングだろーとおもってたら、

  なんとまだ続くんだなー。

  今回はタシャとの一騎打ちと、リザードが勢いづいてるってことで、

  まだ終われない。

  

Category:  動画

comment(0trackback(0

呟き実況 THE LAST STORY part52

2011/04/15(Fri) 01:02

呟き実況 THE LAST STORY part52

  クォークを倒し脱出を目指すエルザ一行

  

Category:  動画

comment(0trackback(0

呟き実況 THE LAST STORY part49・part50 UPしました

2011/04/05(Tue) 21:21

  
  パート49・50をうpしました。

  いよいよ終盤も終わりの方になってきました。

  自分が至らないばかりに前作(フラジール(了)・ゼノブレイド(休止))の

  実況動画ではコメントも再生数も伸びず、まああの実況では仕方ないと言うか

  当たり前ですよね。

  それでも今回のラストストーリーはコメントが多く嬉しく思っています。

  ありがとうございます。

  
  あと4・5話有ると思いますが、最後までよろしくお願いします。

  ラストスパート頑張って撮影します。


  それで次回作でですが。Wiiで手ごろなソフトが無くしばらく休止と

  なるかと思います。

  少し休んでやりたいソフトが有ればやっていこうと思います。



  
呟き実況 THE LAST STORY part49

  前回のリベンジです。
  今回は都合上短くなっております。


  


呟き実況 THE LAST STORY part50

  いよいよクライマックスですね。
  色々な謎が明らかになります。

  




PS

そういえば今日は私の誕生日です。
年は内緒、まあ中年ですがw
自分でプレゼント買ったw

去年、買えなかったMHFアニバーサリー2010プレミアムパック買ってしまった。

amazonで普通に売っててびっくりしたw

まあ誕生日だし良いよねw




実はバーニーも今日買ったんだけどねw

給料日だしいいよねww

Category:  動画

comment(2trackback(0

呟き実況 THE LAST STORY part46_47_48をUP しました

2011/03/30(Wed) 17:58


  パート46・47・48をうpしました。

  良いタイミングで切れなかったので分割しました。



呟き実況 THE LAST STORY part46

  今回も分割しました。1/3
  リザードの洞窟から異邦のものが居るルリ島中心部へ。

  




呟き実況 THE LAST STORY part47

  分割の中編です。2/3
  今回は戦闘ばっかりです。

  




呟き実況 THE LAST STORY part48

  分割の後編です。3/3
  今回はザングルグの腹心との戦闘です。

  

Category:  動画

comment(0trackback(0

呟き実況 THE LAST STORY part44・45をUPしました

2011/03/29(Tue) 02:05


  パート44・45をうpしました。



呟き実況 THE LAST STORY part44

  いよいよグルグの異邦のものの所へ突入します。

  





呟き実況 THE LAST STORY part45

  カナンを取り返すべくザングルグの後を追う。

  

Category:  動画

comment(0trackback(0

呟き実況 THE LAST STORY part41をUPしました。

2011/03/21(Mon) 21:13



  パート41をうpしました。


  今回は地下水道の探索です。
  今回も音割れがひどく申し訳有りません。

  

Category:  動画

comment(0trackback(0

呟き実況 THE LAST STORY part39・40をUPしました。

2011/03/19(Sat) 20:07



  パート39・40をうpしました。



  異邦のものの所へ向かっています。

  



  今回は瑠璃港での攻防戦です。

  

Category:  動画

comment(0trackback(0

呟き実況 THE LAST STORY part35・36・37・38 をUPしました

2011/03/18(Fri) 17:10



  
  パート35~38までをうpしました。

  報告が遅れて申し訳ありません。

  

  グルグ族の拠点襲撃の続きです。

  



  星見の塔で聴いた、カナンが幼い時に母が歌っていた曲がエルザのみに聞こえる。
  曲に導かれ最下層までやってきた

  



  エルザは伯爵に忠誠を誓い騎士となれるのか。

  



  今回は伯爵を護衛して砲台基部へ向かいます。

  


Category:  動画

comment(0trackback(0

呟き実況 THE LAST STORY part32・33・34をUPしました。

2011/03/16(Wed) 00:49

  パート32・33・34をうpしました。

  34は本日うpしましたが、32・33は既にうpしてました。

  報告が送れてすみません。





  トリスタ将軍殺害の汚名を着せられ投獄された所からの続きです。


  





  潜入成功、エルザはトリスタ将軍殺害の汚名を濯げるのか? 後半は闘技場へ


  





  闘技場(おまけ)の後、いよいよグルグ族の本拠地へ乗りこむ。


  加速の所、音量か大きいです、申し訳ありませんがボリューム調整願います。


  

Category:  動画

comment(0trackback(0

呟き実況 THE LAST STORY part30・31をUPしました。

2011/03/10(Thu) 21:33

  パート30・31をうpしました。


  騎士試験の続き第3の試験からです。

  



  今回は前半防具強化、後半ストーリーです。
  今回モンスターXcsi2 を導入しました。
  少しは画質上がっていると思います。

  

Category:  動画

comment(0trackback(0

呟き実況 THE LAST STORY part29をUPしました。

2011/03/07(Mon) 21:46


  パート29をうpしました。



  いよいよ伝承にあった移動要塞を動かす時が来た。

  30分オーバーでしたので画質維持の為に分割にしています。

  


  騎士の試験とは?

  

Category:  動画

comment(0trackback(0

呟き実況 THE LAST STORY part27・28

2011/03/06(Sun) 19:41

  パート27・28をうpしました。


  メインストーリーを進めます。今回も分割となっております。


  



  分割の後編です。エルザは試練を突破出来るのか?

  

Category:  動画

comment(0trackback(0

呟き実況 THE LAST STORY part26

2011/03/02(Wed) 23:07


  パート26をうpしました。

  
  リザードの洞窟の続きからです。

Category:  動画

comment(0trackback(0

呟き実況 THE LAST STORY part25

2011/03/01(Tue) 21:39



  パート25をうpしました。


  今回はロッタの頼みでリザードの洞窟へ本を取り返しにいきます。

  今回も画質悪くてすみません。


  

Category:  動画

comment(0trackback(0

呟き実況 THE LAST STORY part23

2011/02/28(Mon) 23:51

  
  パート23・24をうpしました。



  
  前回バンパイアに倒されたそのリベンジです。


  


  フードの男に連れ去られた女の子を探すため酒場を探索中です。


  

Category:  動画

comment(0trackback(0

呟き実況 THE LAST STORY part22

2011/02/26(Sat) 22:32



  パート22うpしました。

  鍛冶屋ロッタの嫁さん救出パート2


  

Category:  動画

comment(0trackback(0

呟き実況 THE LAST STORY part21 をUPしました

2011/02/25(Fri) 14:37


  
  パート21をうpしました。
  
  伯爵の提案で忠誠を誓えば騎士に取り立てて、カナンとの婚姻も

  考えてもいいと、話している所をカナンに聞かれ後を追うエルザ。


  

Category:  動画

comment(0trackback(0

呟き実況 THE LAST STORY part20 をUPしました

2011/02/24(Thu) 01:07


  パート20をうpしました。

  ジルの策略により、カナン誘拐の嫌疑を掛けられたエルザ一行。

  脱獄しようとしたが結局脱出できずまた牢へもどった所からの

  スタートです。


Category:  動画

comment(0trackback(0

ラストストーリー パート18・19をUPしました

2011/02/22(Tue) 19:49

  
  
  パート18録画で時間が長くなってしまいましたので分割しました。

  牢に投獄中のエルザ一行(刈上げ一味w)さて牢から出る事が出来るのか?
  
  
  



  

Category:  動画

comment(0trackback(0

ラストストーリー パート17をUPしました

2011/02/19(Sat) 18:42

  
  
  パート17をうpしました。

  グルグ族基地のボス戦からです。

  

Category:  動画

comment(0trackback(0

ラストストーリー パート15・16をUPしました

2011/02/18(Fri) 13:19

  
  
  パート15・16をうpしました。

  グルグ族前線基地の潜入ミッションです。


  

  


 MHF1鯖入魂祭状況報告


  bdcam 2011-02-18 13-07-11-394


  bdcam 2011-02-18 13-08-04-307


  昨日の蒼組の夜シクレが「50~アクラ・ヴァシム40魂」が旨すぎて

  朝と昼のシクレは赤組ですな。

  

Category:  動画

comment(0trackback(0

ラストストーリー パート13と14をUPしました

2011/02/15(Tue) 17:07

  
  
  ラストストーリー パート13と14をうpしました。

  パート13は昨日うpしてました。


  船を制圧し浸水のため小島の停泊した所でマナミアとユーリスが

  島を探索したいと言ってきた。



  パート13はマナミアの探索に行くことに。

  


  パート14、今度はユーリスのターンw

  

Category:  動画

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
