Home  > Archive > 2010/05

Archive list

2010/05Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

呟き実況 FRAGILR~さよなら月の廃墟~part19

2010/05/31/(Mon) 17:16

 
 
  
  パート19をUPしました。

  【前回のおさらい】

  201の部屋の前で通せんぼしてる新キャラクター「チヨ」さんのお願いで

  星を取ってきて欲しいと頼まれたのでクリスマスツリーがあった地下商店街の倉庫に

  行くも星は見つからずそこでセーブでして終りました、今回はその続きです。






Category:  動画

comment(0trackback(0

呟き実況 FRAGILR~さよなら月の廃墟~part18

2010/05/29/(Sat) 16:21

  
  
  パート18をUPしました。
  
  前回はホテル探索中に301でサイを発見、本人はすでに亡くなっており、

  浮遊体のサイはセトに興味が有るのか同行する事になり、探索再開し屋上にいくも

  まだ人がいるとサイに言われ戻ることに、3階の温まりポイントにてセーブで

  終了しました。今回はそのつづきです。





  明日は上げれないので月曜に上げます。

  では(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。またね~

Category:  動画

comment(0trackback(0

MHF アニバーサリー2010&8.5アップロードサイト情報

2010/05/28/(Fri) 21:41

 
 
  本日MHF立ち上げたところ新しいサイトが開設されていました。

  「Anniversary 2010&シーズン8.5特設サイト公開!」その画像を載せておきます。



TOPページ
10daiibe.jpg

10daikyan.jpg

kabe.jpg


続きを読む

Category:  MHF

comment(0trackback(0

呟き実況 FRAGILR~さよなら月の廃墟~part17

2010/05/28/(Fri) 20:12

 
 
  今回もホテルの探索です。

  新キャラクターも登場します、期待してくださいね。

  思いでアイテムも有りますので時間が長くなりました。

  ちょっと実況音声とプレイ動画の音合わせと編集に戸惑ってしまい、

  遅れてしまってすみません。





  ではまた明日上げまーす。


  

Category:  動画

comment(0trackback(0

呟き実況 FRAGILR~さよなら月の廃墟~part16

2010/05/27/(Thu) 20:50

 
 
  パート16をUPしました。

  今回はホテル2階の探索です。

  


  プレミア会員は100mbまで再エンコード無しでニコニコ動画に

  UP出来るはずなのに、なぜか再エンコードされてしまう、なんでかね~。

  さっぱりわからん。ぐぐっても解らんかった。

  では(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。またね~

  

Category:  動画

comment(0trackback(0

呟き実況 FRAGILR~さよなら月の廃墟~part15

2010/05/26/(Wed) 19:32

  
前回は廃ホテルまで来てぬこモフモフタイム勃発後入り口でセーブで終了でした。

今回は思い出アイテムが多いのでストーリーの進展は無いですが、

なにやら女性の声が・・・・次回期待ですな。





Category:  動画

comment(0trackback(0

MHFシクレ演習ババコンガ&入魂状況

2010/05/25/(Tue) 19:58

  前記事の続きで書いていましたが、解り辛いので別記事にしました。
  
  23時にシクレ、演習ババコンガが来ました。

  罠が最初からあるハンマーx4をチョイス。
 
  マップ6(落とし穴使用可)にて罠設置x3、毒肉x2を飛んで来る所以外に置く。

  マップ7で採掘、予備落とし穴GETしてマップ6で到着を待つ。

  来たら通常攻撃3が当たらない位置取りで攻撃。

  拠点で爺さんからお守りを貰うのは言うまでも無い。

シクレ、演習ババコンガ
捕獲で33魂GETです。

入魂途中経過4・25
今回蒼竜組の方がシクレが多く来ているな。
第28回入魂祭シクレ状況
計算したけど1鯖 蒼10回、紅6回、どうゆうこと???。
猟団入魂
団員入魂
よし、いい感じ3位に食い込んでるぞ。(入魂数は全て25日深夜2時の数です。)



   自分が出来るのは今夜まで、ラスト入魂頑張るぞ~。

Category:  MHF

comment(2trackback(0

呟き実況 FRAGILR~さよなら月の廃墟~part14

2010/05/25/(Tue) 18:20

  
  
  こんにちは、うp遅れて申し訳ない。

  パート14うpしました。

  前回クロウに遊園地地下に落とされ何とか脱出用ハシゴを

  見つけてそこの暖まりポイントでセーブした所までで終了しました。

  今回はホテルに行きます、そこで第3回ぬこモフモフタイム勃発w





Category:  動画

comment(0trackback(0

FINAL FANTASY XIV "Life in Eorzea" #1 youtube FF14 CHANNEL

2010/05/24/(Mon) 18:24

  おまけだよ、FF14チャンネル動画は埋め込みが取得できなかったので

  同動画がUPされていたので、お借りしました。


 
  From: FINALFANTASYXIV | 2010年03月31日 |

  2010年サービス開始予定のMMORPG超大作「ファイナルファンタジーXIV」。
  冒険の舞台となる美しき世界「エオルゼア」から、さまざまなトピックをご紹介してゆく
  動画コンテンツ、"Life in Eorzea"。

   いよいよ第1回の配信がスタートします!





  やばい質感が、ぱねえっす、はやくやりたいね。


  連載したいと思いますのでよろしく~。

追記
よく見たら2ヶ月近く前の動画でしたね、新鮮味全く無しですみません。

Category:  動画

comment(0trackback(0

Xbox 360の話題作『STEINS;GATE』がPC版で登場!!  つづき(入魂状況)

2010/05/24/(Mon) 17:29

  
  
  PC版シュタインズゲートが、7月30日発売予定。

  Xbox360専用として昨年発売されていました、その移植版ですね。  
  

  『STEINS;GATE』
wall1009_M.jpg


  ■ブランド: ニトロプラス
  ■ 原画 : huke
  ■シナリオ: 林直孝[5pb.]、下倉バイオ[ニトロプラス]
  ■ボーカル: いとうかなこ、ファンタズム(FES cv.榊原ゆい)
  ■対応機種: WindowsXP/Vista/7 日本語版
  ■ジャンル: 想定科学ADV

  ■ストーリー
  岡部倫太郎――通称オカリン――は、いまだ厨二病から抜け出せない大学生。
  自称『狂気のマッドサイエンティスト・鳳凰院凶真』を名乗っている。

  『未来ガジェット研究所』という、メンバーわずか3人だけの発明サークルを秋葉原に
  構え、ヘンテコな発明をする日々を送っていた。

  そんな彼らが新たに発明した未来ガジェット8号機『電話レンジ(仮)』には、
  偶然にもオカリンたちが意図しなかった驚くべき機能が隠されていた。
  なんと過去へと電子メールを送れるというもので、すなわちこれはタイムマシン
  だったのだ。

  タイムマシンについて調べていくうちに、『SERN』という欧州の研究機関が、
  ミニブラックホール生成実験に関連してタイムマシンを作ろうとしているという情報を
  得る。

  そんなある日オカリンは、アメリカの学術雑誌に論文が載ったという若干18歳の
  天才少女、牧瀬紅莉栖と出会う。

  だがオカリンは、その牧瀬紅莉栖が数時間前に殺害されているのを目撃していた。
  いったいなぜ、牧瀬紅莉栖は生きているのだろう――。

  SERN、ジョン・タイター、幻のレトロPC『IBN5100』、タイムマシン、バタフライ
  効果、タイムトラベルにおける11の理論――。

  いくつもの要因が偶然に重なり合ったとき、秋葉原に本拠を置くサークルの
  メンバーたちに、世界規模の“未来への選択”が委ねられた。


STEINS;GATE


【XBOX360】Steins;Gate シュタインズゲートOP【5pb】


シュタインズ・ゲート 体験版プレイ動画 part1



   @買う、絶対買うhukeさんの絵好きだし買うぜえええええ~~~

    っていうか予約済みなのだなこれが。
 
    初見実況する予定なのでお楽しみに。

  _________________________つづく↓↓↓


追記
シュタインズゲートは動画削除対象みたいなので実況うpは見送ります、申し訳ないです。

続きを読む

Category: ゲーム全般 

comment(2trackback(0

下位クシャ入魂火事場装備自由で行きませんか? MHF入魂数途中経過

2010/05/23/(Sun) 19:17

  
  
  今日は朝から2時間ほど入魂しました。何とか3位入賞を狙ってます。

  今日はシクレ来ないみたいだし昼から外出しました。
 
  でアルギュ防具(課金)買うためにチケット買ってきたよ。

  さてレアルキット買うかな、またクエスト達成証20枚の為に

  求人区でガルルガ無いか探さないと、無かったらバサルソロですな。


下位クシャ入魂w



  今日のPT安定してたな、自分はパッケ太刀(雷属性&麻痺属性)、狩猟笛1、

  アルギュ1、パール1。

  最初の閃光から麻痺とスタンで1分針。しかし翼破壊がおっつかない。

  ○では入魂途中経過(昼1時頃)

入魂数途中経過

猟団入魂途中経過
1位2位の方が1500越えなので無理としてもなんとか3位狙うぜ。



  では防具作りにいくよ!  では(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。またね~ 


Category:  MHF

comment(0trackback(0

呟き実況 FRAGILR~さよなら月の廃墟~part13 &MHF入魂

2010/05/22/(Sat) 17:08



  今回聞き取りにくくてすみません。

  あとジェットーコースターの部分で時間かかってしまいました。

  思いでアイテムも1つとり忘れがあるので次回取りに行きます。





@現在、入魂中で、昨日の途中経過はこちら↓↓

mhf420-1.jpg

自分の入魂数は約300です。今日もせっせと入魂しまっせ。

シクレ来るまで”下位砂漠クシャで装備自由”(討伐で入魂10)に行ってきま~

では(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。またね~

Category:  動画

comment(0trackback(0

「Another Century’s Episode:R」の発売日が8月19日に決定。“

2010/05/22/(Sat) 16:56

  
  バンダイナムコゲームスは本日(5月21日),PlayStation 3用ソフト
  「Another Century’s Episode:R」でプレイヤーが使用できる新たな機体を公開した。
  さらに,本作の発売日を2010年8月19日,販売価格を8379円(税込)に決定したことも
  同時に発表された。

a007.jpg

  本作は,数あるロボットアニメの中から選ばれた機体が,作品の枠を超えて夢の
  共演を果たすアクションだ。  
  物語は,地球によく似た惑星「エリア」に転移してきたさまざまなアニメ作品の
  ロボット及びそのパイロットが,敵と戦いつつエリアに秘められた謎を解き明かして
  いくというもの。

  以下で,今回公開された新たなプレイヤー機として使用できる機体の一覧を
  公開済みのものも含めて紹介していこう。
  また,一部の機体についてはスクリーンショットも交えてお伝えしていく。
  スクリーンショットには,パイロットの姿が確認できるものもあるので,
  お見逃しなく。


■プレイヤー機一覧(★……新たに公開された機体)

【超時空世紀オーガス】
 オーガス(桂木桂)
★オーガスII(オルソン・D・ヴェルヌ)
★ナイキック(アテナ・ヘンダーソン)

【機動戦士Zガンダム】
 Zガンダム(カミーユ・ビダン)
★百式(クワトロ・バジーナ)
★ディジェ(アムロ・レイ)

【機動戦士ガンダム 逆襲のシャア】
 νガンダム(アムロ・レイ)

【機動戦士クロスボーン・ガンダム】
 クロスボーン・ガンダムX1改(キンケドゥ・ナウ)
★クロスボーン・ガンダムX3(トビア・アロナクス)

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】
 デスティニーガンダム(シン・アスカ)
★ストライクフリーダムガンダム(キラ・ヤマト)
★インフィニットジャスティスガンダム(アスラン・ザラ)

【フルメタル・パニック!】
 ARX-7アーバレスト(相良宗介)
★M9ガーンズバック(マオ機)(メリッサ・マオ)
★M9ガーンズバック(クルツ機)(クルツ・ウェーバー)
★ボン太くん
【オーバーマン キングゲイナー】
 キングゲイナー(ゲイナー・サンガ)
★ドミネーター(シンシア・レーン)

【コードギアス 反逆のルルーシュ R2】
 ランスロット・コンクエスター(枢木スザク)
★ランスロット・アルビオン(枢木スザク)
★紅蓮可翔式(紅月カレン)
★紅蓮聖天八極式(紅月カレン)
★蜃気楼(ゼロ)
★暁 直参仕様(C.C.専用機)(C.C.)

【創聖のアクエリオン】
 ソーラーアクエリオン(アポロ)
★アクエリオンマーズ(シリウス・ド・アリシア)
★アクエリオンルナ(シルヴィア・ド・アリシア)

【マクロスゼロ】
VF-0A(工藤シン)

【マクロスF】
 VF-25F(早乙女アルト)
★VF-25Fスーパーパック装備(早乙女アルト)
★VF-25Fアーマードパック装備(早乙女アルト)
★VF-25S(オズマ・リー)
★VF-25Sスーパーパック装備(オズマ・リー)
★VF-25Sアーマードパック装備(オズマ・リー)
★VF-25G(ミハエル・ブラン)
★VF-25Gスーパーパック装備(ミハエル・ブラン)
★RVF-25(ルカ・アンジェローニ)
★RVF-25スーパーパック装備(ルカ・アンジェローニ)
★クァドラン・レア(クラン・クラン)

_________________________________つづく↓

続きを読む

Category:  GAME NEWS 

comment(0trackback(0

呟き実況 FRAGILR~さよなら月の廃墟~part12

2010/05/21/(Fri) 15:31

  
  
  パート12うpしました。

  今回はジェットコースターのコース上を歩いてクロウを探す回ですが
  
  狭いコースで足を踏み外すと落下しダメージも有るので難しいです。

  




  昨日来たメールにあったFF14NEWS LETTERを貼ります。


FF14 NEWS LETTER 4.20



  チョット短いですが、まだ本調子でないのでここまでにします。

Category:  動画

comment(0trackback(0

呟き実況 FRAGILR~さよなら月の廃墟~part11

2010/05/19/(Wed) 19:03

  
  
  パート11をUPしました、今回もクロウ探索ミッションです。

  コーヒーカップの所でなかなか捕まえられず時間掛かってしまった。





続きで『SDガンダムカプセルファイターオンライン(SDGO)』の事を書きます。

続きを読む

Category:  動画

comment(0trackback(0

呟き実況 FRAGILR~さよなら月の廃墟~part10

2010/05/18/(Tue) 22:41

 
 
  今日はもう少しニコニコ動画の画面いっぱいまで大きくしょうと

  サイズを変更したのですが、UPした動画を見たら前と全く変わっていなかった。
 
  いまいち解らないなそのせいかニコニコに上げる時、再エンコードしていた。

  あと間違ってヘッドセットのデバイス消しちゃってヘッドセット使えなくなった。

  やばいな、チョット調べてなんとかするよ。


 

Category:  日記  

comment(0trackback(0

呟き実況 FRAGILR~さよなら月の廃墟~part9

2010/05/17/(Mon) 22:58

  
  
  こんばんは、おやかたです。

  パート9では実況音声録音時にヘッドセットに出力していた音も拾っていた

  らしく、合成した時に実況音声と動画のタイミングを合わせるのですが、

  少しずれていたらしく無音のときに聞こえるのが耳障りかもしれませんが

  ご了承くださいな。

  今回、新しい出会いあり。期待していてください。






  @モンハンの話

   アルギュ=ダオラ生産しました。

   防具強化中

   頭  SP剣士頭(古龍)     127  ■   装填珠SP

   胴  イクスFスーツ   (パ)  86  ●●● 剛力珠x3

   腕  イクスFガード   (パ)  86  ●●● 剛力珠x3

   腰  イクスFコート   (パ)  86  ●●● 剛力珠x3

   脚  ラヴァUレギンス       75  ●●  反動珠Gx2


   発動スキル
   攻撃力UP【大】  見切り+3  装填速度+3  火事場力+2
   女神の赦し  耳栓  装填数UP  反動軽減+1  連射
   貫通弾・貫通矢威力UP

   高級耳栓欲しいですが、連射あれば装填速度要らなくないかい?

   まあとりあえず強化MAXまで頑張る。出来上がったらSS貼るからね~。


 


    

Category:  動画

comment(3trackback(0

呟き実況 FRAGILE~さよなら月の廃墟~part8

2010/05/16/(Sun) 22:42

  
  
   こんばんは、おやかたです。

   昨日書いたようにS端子ケーブルが届きました。

   しかしS端子とAVケーブルの黄色(映像)を同時に繋ぐと

   両方とも画面が暗くなるので使えない、しかたないので

   S端子ケーブルをテレビにテレビの出力をキャプチャーに繋いでます。

   若干ですが少し画質がUPしました。

   分配器と中継器を来月購入予定です。

   このままでもよさそうですが、PS3など高画質なゲームは

   画質落とさずUPしたいのでね。

   お金に余裕が有ればD端子にグレードUPさせますのでお楽しみに。





  では(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。またね~

Category:  動画

comment(0trackback(0

おやかたの画質アップ計画

2010/05/16/(Sun) 00:00

  
  
  現在録画はコンポジット(ピンプラグ)でしているので画質がいまいちです。

  そこで今使っているキャプチャーがS端子までOKなのでゲーム機用S端子ケーブルを

  購入することにしました。
  
  しかしキャプチャーに挿すのとは別にテレビにも映さないと、キャプチャーした

  画像では小さすぎてゲームをプレイするのは難しい。
  
  別に分配ケーブルと、S端子ケーブルと分配ケーブルをつなぐピンプラグ中継プラグと

  S端子中継プラグ(映像のみ)が必要。

  全て購入すると8千円ほど掛かりますが、今はちと厳しいのでS端子ケーブルのみで

  なんとかやってみる。

  購入するのは、マルチS端子+AVケーブル(Xbox360,PS3,PS2,

  PSP-3000,Wii全てに対応)です。金額は3,129円です。


(Xbox 360用/PS3・PS2用/Wii用/PSP-3000用)マルチS+AV端子ケーブル(Xbox 360用/PS3・PS2用/Wii用/PSP-3000用)マルチS+AV端子ケーブル
(2009/07/25)
Array

商品詳細を見る



  出力が映像(S端子+ピンプラグ(黄色))、音(ピンプラグ赤・白)なので

  S端子と音声をキャプチャーに繋ぎ映像(黄色)をテレビへ繋げばゲームプレイを

  録画出来ます。

  荷物は明後日ごろ着く予定なのでpart9かpart10ごろに画質UPが見込まれます。

  期待して待っててね。 

  では(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。またね~  

Category:  お買い物 

comment(0trackback(0

呟き実況 FRAGILE~さよなら月の廃墟~part7

2010/05/15/(Sat) 12:25

  
  
  風邪が治らないよ~、聴き苦しくて申し訳ないです。

  鼻水が~ティッシュBOX減りまくりですな。


  


  @ここからはモンハンの話

  アルギュ=ダオラ(ヘビーボーガン)作ったよー。

  だがアルギュ用防具作りたいがとりあえず、イクスシリーズを使おうと強化してます。

  イクスFは連射、女神の抱擁、高級耳栓、貫通弾貫通矢威力UPのスキルが付くので

  よさげ。頭はアルマFヘッドで代用出来ないかな、そしてガンナー用剛力珠も

  確保したよ。全部作ったらSS撮って記事にします。

  では(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。またね~


Category:  日記  

comment(0trackback(0

呟き実況 FRAGILE~さよなら月の廃墟~part6

2010/05/14/(Fri) 16:38

  
  
  まだ少し痛いですが腰にシップを貼って録画しましたww

  2パート分続けて録画しましたがpart7は編集終ってないので終り次第うpします。

  あと風邪気味ですのでお聞き苦しくなってますがご了承くださいませ。

  音声はだいぶ上がっていると思いますが、ご意見ご要望がありましたら、

  こちらのブログか動画の方にコメント頂ければ幸いです。







  @さて久しぶりにモンハン出来そうですな。

   あと画質アップにS端子ケーブル購入しようと思います。殆どのゲーム機に使える

   優れものです。では(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。またね~

(Xbox 360用/PS3・PS2用/Wii用/PSP-3000用)マルチS+AV端子ケーブル(Xbox 360用/PS3・PS2用/Wii用/PSP-3000用)マルチS+AV端子ケーブル
(2009/07/25)
Array

商品詳細を見る

Category:  動画

comment(0trackback(0

痛くて動けない(´;ω;`)ブワッ

2010/05/14/(Fri) 00:21

  
  
  すまない昨日から腰をやっちまって痛くて動けないんだなこれが。

  ベットで唸ってますがな、したがって動画UPもゲームも出来ない。

  動画を待ってる人たちには申し訳ないが2・3日休ませてね。

  短いですがこれで終ります。では(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。またね~


Category:  日記  

comment(0trackback(0

呟き実況 FRAGILE~さよなら月の廃墟~paer4 part5

2010/05/12/(Wed) 21:45

  
  
  今日は休みでしたので続けて2パートうpしました。

  今まで録音のときは音量MAXで録音してましたがそれでも小さかった。

  それで実況音声とムービーを合成する時に実況の音声側にバランスを

  取らざるえなかったのですが、今回エフェクトで録音後の音量増幅が出来る事を

  発見したので、次回から調整してUPしますのでお待ちくださいね。








  結構編集とエンコードに時間かかるので、記事か書けなくてすみません。

  モンハンは現在、SP大剣の強化素材の飛竜の特濃液とかをもとめて

  フルフル変種と格闘中。あと剛クシャの証の獲得に奔走中でもある。

  モンハンはぼちぼちやります。

  では(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。またね~

    

Category:  動画

comment(0trackback(0

呟き実況 FRAGILR~さよなら月の廃墟~part3

2010/05/11/(Tue) 19:54

  
  
   呟き実況 FRAGILR~さよなら月の廃墟~part3をUPしました。

   今回は地下鉄のホームから線路を通って外までの話です。

   後半ハプニング有ったりしますがイベントが長めであまり進めませんでした。

   次も明日上げるのでお楽しみに。

   といっても期待しないでね。もうチョット声張ってしゃべらないとやばいですね。


  


  では次も明日上げますね。では(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。またね~

Category:  動画

comment(0trackback(0

呟き実況 FRAGILR~さよなら月の廃墟~part2

2010/05/11/(Tue) 00:00

  
  
   FRAGILR~さよなら月の廃墟~part2をUPしました。

   まだ慣れていないせいか声小さいし(録音ボリュームMAXなんだけどね)マイクの

   せいかな。画質もコンポジットなので良くないな。

   でも見てくれると喜びます。

   次も明日UP予定です。





   やばいモンハンする時間が削られる~。

   プレミアも終ったしアルギュ生産素材集めにいそしみますか

   では今からインしますか。


   では(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。またね~

Category:  動画

comment(0trackback(0

呟き実況FRAGILR~さよなら月の廃墟~part1をUPしました。

2010/05/10/(Mon) 00:00

  やっほ~、元気にしてるか~い、私です。

  初の実況動画をうpしました。

  内容はぼちぼちですが、嬉しいね~。


  結局「FRAGILR~さよなら月の廃墟~」(Wii)にしたよ。
 
  前回テストでpart1をUPしていまして、続きを実況でやる予定でしたが、

  初回がテスト動画と言うのも良くないと思いましたので、

  最初から実況で上げていきます。

  あとしゃべり慣れてないので口ごもるのと、声が小さいので

  聞き取りにくい点は申し訳ありません。

  前回見てくださった方は、内容が全く同じですのでスルーされる

  事をおすすめします。




  
  part2は明日上げますので、よろしくね~。

  

Category:  動画

comment(5trackback(0

実況うp主への道1

2010/05/08/(Sat) 17:38

  
  
  このブログ設立の目的である、実況動画うp報告が10ヶ月遅れてしまった。

  まだテストですが、それでも嬉しい。

  うpするゲームのタイトルはWii版フラジール1度クリア済みですが

  1年以上前ですのでうろ覚えです。


動画は下に移動しました。


  見たところ画質は並くらいでこのままでもなんとかなりそうですが

  問題は表示領域が小さすぎる、なんとかしないとマズイな。

  音の大きさは丁度いい感じです。

  調べて再録画しますよ。



追記
 
  修正してみました。


修正前

修正後



  どうやらムービー保存時に高画質にしたのがいけなかったみたいです。

  高画質=ワイドですからね~。なので標準画質で保存したので、

  エンコード・ニコニコにうpしてみました。

  並べて比べられるように、まえの動画を修正版のうえに移動しました。

  やっぱり画質落ちてるね~、D端子のキャプチャーボード買うべきか。

  でも2万近くするんですよね~、高すぎ。

  
MonsterX-iMonsterX-i
()
SKNET

商品詳細を見る


     MonsterX-i に分配器とケーブルで約2まんですね~。

Category: ゲーム全般 

comment(0trackback(0

MHF ガールズ★フロンティア5月6日号配信

2010/05/07/(Fri) 16:36

  
  
  ガールズフロンティア第3弾配信になったので載せておきます。

  
  初めてのクエスト(採取・採掘・納品編)
  公式ページ http://www.mh-frontier.jp/contents/playmovie/




  ここからは現在の状況です

  パール作ろうと思ってましたが、結構難しそうなのでアルギュを先に

  作る事にしました。今はプレミアレウス変種連戦中、剛チケもたまに取れるし

  いい感じ。2日間で1400万z稼いだよ。昨日終わり際に剛ダオラ(チケ1)

  にいって討伐の証も着々と集まってます。

  アルギュ用防具も作らないといけないが、レアルを絡めて作れそうなので、

  ぼちぼち作りながら頑張るぜ~。

  今日はプレミアラストなので時間一杯稼ぐか~。


  では今からINしますか、ではまたね~。


Category:  MHF

comment(0trackback(0

【PC】「SDガンダム カプセルファイター オンライン」のCBTに応募したよ

2010/05/06/(Thu) 14:07

  ちょっとまえの記事ですが応募していたので載せますね。

  ジャンルはTPSで見た目はコンシューマーやアーケードで人気の

  ガンダムVSガンダムのSDバージョンみたいで動きは良かったです。

  現在、韓国と台湾でサービス中でその動画が結構上がってます。
  
  それでは4Gamer,netさんの記事から抜粋しました。


 4Gamer,netより
  
  そんなにガンダムを動かしたいんなら,あなた自身がやればいいんですよ!

  ブライトさんにもできる「SDガンダム カプセルファイター オンライン」の

  CBT募集がスタート。800名分の4Gamer読者枠を狙おう 





   CJインターネットジャパンは,同社がサービス予定のオンラインTPS

   「SDガンダム カプセルファイター オンライン」(以下,SDGO)に関し,

   クローズドβテストの参加者募集を本日(4月30日)17:00に開始する。

   応募受付期間は5月17日24:00までで,同テストは5月20日にスタートする予定と

   なっている(終了日時については,今のところ発表されていない)。

    今回,全体の募集数5000名のうち,4Gamer読者枠として800名分を用意して

   もらったので,奮って応募してほしい。

 ____________________________つづく↓

続きを読む

Category:  オンラインゲーム

comment(0trackback(0

人生変えちゃう夏かもしれん。「ラブプラス+」が6月24日(木)に発売だ!

2010/05/05/(Wed) 18:05

  
  
   2009年9月に発売され,その斬新なシステムで大きな話題を呼んだ

   恋愛コミュニケーションゲーム「ラブプラス」。

   それから1年も経たない,来る6月24日(木)に,新作「ラブプラス+」が

   数々の追加要素を加えて発売されることになった。


ラブプラス+



  インタビューがあまりにも膨大な量なので見出しだけでも載せます。
 
  全部読みたい方は「こちら」です。
  ラブプラス+公式サイト


   ○前作でやり残した部分を補完して,少しでも早く届けたい

   ○「ラブプラス+」は続編でなく“第2シーズン”的な作品

   ○初めての旅行,初めてのお見舞い

   ○初めての喧嘩で見えてくる彼女の新たな一面

   ○全国8千万人の紳士諸君に朗報。ついに実現する憧れの……!?

   ○まさにラブ・パンデミック 全国47都道府県に散らばる彼女達!!

   ○引き継ぎ要素は満点彼氏達へのご褒美。今からでもラブプラスをプレイすべし!

   ○数々の構想は果たして実現するのか……? 現実を侵食して行くラブプラスの理想像


ラブプラス+2ラブプラス+3ラブプラス+4ラブプラス+5ラブプラス+6


  @俺は買わんぞ、買わないんだからね、買ってやるもんか~。

  DS無いしな。DS買うかどうせなら、ラブプラス++ぐらいで

  裸眼3D対応にしてくれんやろか、そしたらDS買うのにな、残念。



  

  

Category:  GAME NEWS 

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
