Home  > Archive > 2010/10

Archive list

2010/10Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

Xbox360「Fable III」を紹介!

2010/10/29/(Fri) 23:35

  こんばんは、おやかたです、昨日発売のフェイブル3を紹介したいと
  思います。4亀のコピペですが、ムービーは一見の価値有りですよ。
  ぜひ見ていってね~^^ノ
  
  
 マイクロソフトより昨日(10月28日)発売された
 Xbox 360用アクションRPG「Fable III」のプレイムービーを掲載した。
 本作は,「テーマパーク」や「ダンジョンキーパー」などを手がけた鬼才,
 ピーター・モリニュー氏が制作するFableシリーズの最新作だ。

 
 このシリーズ,世界を救う“英雄”をテーマにしつつも,
 いかにもモリニュー氏らしく「善にも悪にもなれる」幅広いプレイが
 可能という魅力的なタイトルだ。

 ゲームを進めていくと,たびたび,善と悪,どちらの行動にするかの
 二択を迫られるが,これがFableシリーズの大きな特徴だ。


 本作には,「世界の王になる」という大きな目的があり,
 ゲームの前半では,革命を起こして王になるため支持者(フォロワー)を
 増やしていくことが重要になる。王になった暁には……それはまた,
 別の機会に紹介したい。

 ここに掲載したムービーでは,ダイナミックに生まれ変わった戦闘シーンや,
 メニュー画面を廃した独創的なインタフェースなど,
 本作の見どころがまとめて確認できるはず。ぜひ見てほしい。





 どこかシニカルだが,温かみがあり,ユーモラスな雰囲気が
 ゲーム全体に漂い,軽快でテンポの良いアクションにも
 定評のあるFableシリーズ。

 最新作はこれまで以上に遊びやすく,フレンドリーな設計になっており,
 難度バランスも比較的易しめにまとまっている。

 「海外のRPGって,なんだか難しそうでちょっと……」という人にも
  安心してオススメできる一本だ。


以上4Gamer.netよりお借りしました。

  残念ですが、箱○を持っていないのが残念ですが、
  PC版で出る事を祈って待つとしようかのうw

  では では(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆゜・。・゜★・。・。またね~


Category: ゲーム全般 

comment(0trackback(0

テンプレートを変更しました。

2010/10/26/(Tue) 17:04

こんにちは、おやかたです。

うーん外の飯は旨いね~。


さでちょっと気分転換に、テンプレートを変えてみました。

今から本格的な冬にむけて星座をイメージした綺麗なテンプレートを
見つけたので、お借りしました。

冬になると空気が乾燥して星空か更にくっきりと見えてきます。


お気に入りはTOPにある「ALL POST」、
これは全ての公開記事のタイトルを表示出来るので記事を探しやすいです。

まあ探す人は居ないだろうけどねww

では  (* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。またね~

Category:  日記  

comment(0trackback(0

やほほ~~い、MHFに顔だすよ。

2010/10/25/(Mon) 22:00

いや~こんばんは、おやかたです。

昨日はゲームを断つと書いたけど、
今日は猟団のみんなに退院の報告と一時休養で席を開ける話をしようかと
今からINしてきますね。

まだ猟団に席があればいいんだけどね~?

んじゃちょっくら行ってくるよ。

ではまたね。



追記

   行ってきたよん。
   やっぱ、猟団って良いね、みんな暖かい声掛けてくれてくれて
   オイラ涙がちょちょぎれそうだったよ。嬉しいね。

   

○あと入院中に色々考える事が多くてね、MHFの話なんだけどね、
猟団で掲示板を立ち上げたらどうだろうと、思ったんだよ。

実は別のオンゲーで掲示板の管理人やってたことあって、
結論便利(携帯電話からも使える)だからね。

団長さんに話してからが筋だと思ったんたけど・・・

作っちゃった_|ω`)  けど

いまかなり大変そうなので温存しときますね。


うーんちょっと個人的なこと書いちゃったかな、
それでは今日は此処までします。

   (* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。またね~

Category:  MHF

comment(0trackback(0

ハァ・・・なんとか・・生きてるってばよ!

2010/10/24/(Sun) 21:37

ゴメン、申し訳ない、失踪じゃないよ! 


じつは、急病で10月2日に緊急入院して、昨日なんとか退院出来ました。

携帯電話等でお知らせ出来れば良かったのですが私の携帯はプリペイドでして
webやネットにはつなげられず、退院を待ってのお知らせとなりました。

皆様には大変心配を掛け申し訳ありませんでした。


ブログもニコ動の方もほったらかしで申し訳ないです。

もちろんモンハンFの猟団のみんなにも心配掛けてしまったかなと、
反省してます。

あと 梵さんや、arusuさんにもゴメンネ。

いや~本当に申し訳ない、でも不可抗力と許してちょ~。


それでニコ動の方(実況UP)はしばらく体調が万全になるまで休止に
させて頂きますね。

モンハンFの方もしばらく空席とさせてもらえると、有り難いです。

まだ病み上がりなのでゲームはしばらく断ちます。


ブログのほうは少しずつ書けたらと思っています。

では短いですがこれで今日は失礼します。


□|ω`)おやすみ~     (* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。またね~

Category:  日記  

comment(3trackback(0


▲このページのトップへ
