Home  > Archive > 2011/07

Archive list

2011/07Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

TERA いよいよオープンベータが迫ってきた

2011/07/27/(Wed) 14:11

さていよいよオープンベータですねー。

PK可能サーバーと、PK不可能サーバーに分かれてますね。

多分PK可サーバーにすると思いますが、PK可と言ってもいきなりPKは出来ない

仕様です。

相手に宣言して同意されるか、PK可能マップに居る事が条件です。


◎先行事前選択と事前サービスとはオープンベータ前にキャラクター作成と
 
 フレンド・ギルド登録が事前に出来ると言う事。



先行事前選択権の入手方法について


■先行事前選択権をお持ちの方
 ・TERA LEADERの方(TERA LEADERの方は自動的に権利が付与されます)
 ・プレミアムパッケージを購入された方
 ・推奨PCを購入された方
 ※プレミアムパッケージ/推奨PCを今後ご予約もしくはご購入いただく場合、
  先行事前選択権の有効期間内に特典シリアルコードが届かないケースがございます。 
  ご購入時には特典の送付時期について、事前に購入店舗へご確認ください。
 ※プレミアムパッケージ、推奨PCを購入された方は、別途シリアルコードの入力が必要です。
 ※先行事前選択権は事前選択サービスが始まるまで有効です。
 ※詳細時間につきましては、後日、メンバーズサイトにてご連絡させていただきます。


■先行事前選択/事前選択サービス開始日程
 2011年7月31日(日) 先行事前選択サービス開始
 2011年8月2日(火)  事前選択サービス開始
 ※詳細時間につきましては、後日、メンバーズサイトにてご連絡させていただきます。

■先行事前選択/事前選択サービスとは
 オープンベータテスト開始に先立ちまして、
 「サーバー/種族/クラス/キャラクター外見/キャラクター名」などのキャラクター作成と
 フレンド、ギルド登録などをオープンベータテスト開始前にあらかじめ決めることができるサービスです。
 ※先行事前選択権をお持ちの方は2日早くキャラクターの作成を行う事が可能です。
 ※事前選択サービスの終了日程につきましては、後日メンバーズサイトにてご連絡させていただきます。


先行事前選択_事前選択サービスとは

事前選択サービスFAQ

Q) 事前選択サービスとは何ですか?
A) 事前選択サービスとは、オープンベータテスト実施に先立ち、

サーバー/種族/職業/キャラクター外見/キャラクター名を事前に決めることができるサービスです。

オープンベータテストへ参加するために必要な
クライアント設置及びキャラクター作成を完了しておく事で
余裕を持ってオープンベータテストへ参加していただけます。

一緒にプレイしたい友達をあらかじめWebページ上で30名まで登録できるなど、
開始してすぐに仲間と一緒にTERAをプレイする事ができます。

また、事前選択サービス期間は特別な条件を満たしていなくても
Webページ上で50名までのギルドを作成でき、
ギルドメンバーの追加、ギルドへの加入をする事ができます。

多くの方と一緒にプレイされる予定がある方は是非事前選択サービスを利用して
ギルドの作成をしていただく事をおすすめいたします。

※作成したギルドやフレンドリストは、
 オープンベータテスト開始時にゲーム内へ自動的に適用されます。


続きをご覧になりたい方、>>事前選択サービスFAQはこちら<<


  ○29日にプレミアムパッケが来る予定、イーフロンティアにしといて正解だったな。

   イーフロだと鹿児島でも発売日の昼には届くからね。
   
   amazonだと2~3日遅れるから先行事前登録に間に合わんw

 
追記 先行DLやってきたよ。

   しかしCBTデータ有る人はバッチ当てるだけなので

   一瞬で終わるよ。





  では(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆゜・。・゜★・。・。またね~

  ノシ

Category:  TERA

comment(0trackback(0

C9 結構面白い

2011/07/25/(Mon) 15:11



TERAのオープンベータまで日にちが開いてしまい、某生主さんがC9をやると

言う事で、DLしてオープンベータに参加してみた。


プレイした感じだとドラゴンネストに似ている感じです。

プレイキャラクターは8頭身でスラッとしたキャラですね。


最初に職業3つから選択します。

ファイター  高い体力を誇り、盾による堅い守りと、剣による力強い近接攻撃が得意な
       前衛タイプ。

ハンター   素早さを活かした攻撃が得意なタイプ。近接攻撃と、距離攻撃の両方を駆使し、
       息もつかせぬ怒涛の連続技で敵を翻弄する。

シャーマン  高い魔力を活かした魔法攻撃が得意なタイプ。
       敵を一網打尽にできる強力な広範囲魔法の威力は圧巻の一言。

LV20で転職が可能ですが、いろいろと転職クエストをクリアする必要がある。


で現在LV21、1次職ハンター→2次職アサシンに転職しました。


う~ん転職したけど見た目変わらんし、アサシン固有のスキル覚えるまでなんも変わり映え

しないなw

まあTERAまでの繋ぎのつもりでやってるけどこれはこれで結構面白いです。

無料期間中だけでもやるかな。


では(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆゜・。・゜★・。・。またね~

ノシ

Category:C9

comment(0trackback(0

TERA スターティングガイド発売決定!

2011/07/17/(Sun) 13:02

株式会社エンターブレインより、TERA スターティングガイドが発売される事が決定いたしました!

  私は既に予約済みですが何かw

  パッケージは高いとお嘆きの皆様、このスターティングガイドにもクライアントDVDが

  封入されているのでOBTスタート時にすぐに始められるみたいですよ。


  TERA スターティングガイド

TERA スターティングガイド発売決定


  プレミアムパッケージと同等のクライアントDVD-ROMを同梱しているので、
 
  このガイドがあれば、オープンベータテスト開始後すぐに『TERA』を始められます!

  スタートダッシュで役立つ特典アイテムに加え、

  プレミアムパッケージとのダブル購入特典もご用意!




  TERA スターティングガイド特典!


※注意事項
 ・ゲーム内のバランス調整などの理由から、性能などのデータを修正する可能性があります。
  その際、商品の返品や返金はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
 ・シリアルコードの譲渡、換金、転売、オークションなどへの出品は禁止しています。
 ・シリアルコードを紛失、破損された場合でも、再発行はできません。
 ・シリアルコードの使用後、変更や取り消しは応じかねます。
 ・シリアルコードは一度入力すると二度と使用できません。
 ・入力期間終了後にシリアルコードを利用することはできません。
 ・アイテムは1人のキャラクターのみ受け取ることができ、全てトレード不可ですが、
  倉庫を通じてアカウント内の他キャラクターに渡すことが可能です。
 ・アクセサリは一度身につけるとそのキャラクター専用の物となり、
  倉庫に入れることができなくなりますのでご注意ください。



TERA The Exiled Realm of Arborea TERAスターティングガイド (エンターブレインムック)TERA The Exiled Realm of Arborea TERAスターティングガイド (エンターブレインムック)
(2011/07/29)
不明

商品詳細を見る




  CBTのあと間が開きすぎて、禁断症状が抜けないで居るんだが、

  まだかなOBT早くして欲しいぞ。

  予想だと8月1日スタートだとみてますが、どうなることやら。


では(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆゜・。・゜★・。・。またね~

ノシ

Category:  TERA

comment(0trackback(0

LIVE SHOW TERA CHANNEL 第15回アーカイブ

2011/07/16/(Sat) 20:46

  15日にあった放送のアーカイブです。



  「LIVE SHOW TERA CHANNEL」はTERAの様々な情報をお届けする番組です。

  MCの長柄ひろみさんと、TERA日本総合プロデューサーの潮田でおおくりいたします!

  第15回配信は「武器・防具のカスタマイズ」についてお届けします!

アーカイブ(動画)が自動再生の為折りたたみに移動しました。


ご覧になりたい方はこちらをクリックーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー↓↓↓↓

続きを読む

Category:  TERA

comment(0trackback(0

今週のイベントクエスト MHF

2011/07/14/(Thu) 22:21


今週は忙しくなりそうです、暴君と棘眠が交互に来るし、イベントやノノ・オルガロンの

G珠の衝撃、またフロンティアクエストにもハンマー生産クエストらしき物が・・・。


「暴君のなわばり」と「棘と眠」

「暴君のなわばり」と「棘と眠」スケジュール

「暴君のなわばり」と「棘と眠」配信クエスト


こちらは昨日の報酬から。

報酬術・激運・大激運のお守りの効果で3列きた~。

剛翼や上翼が取れてウホウホですね~w


3列キタ~上翼2枚オイシイネ



  続きは折りたたみでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー↓↓↓

続きを読む

Category:  MHF

comment(0trackback(0

「LIVE SHOW TERA CHANNEL」第14回アーカイブ

2011/07/08/(Fri) 22:11

本日金曜8時に配信されたライブショーTERA CHANNELのアーカイブです。

今回はホムンクルスと「アイテムの取引方法」についてお届け!


アーカイブ(動画)が自動再生の為折りたたみに移動しました。


ご覧になりたい方はこちらをクリックーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー↓↓↓↓

続きを読む

Category:  TERA

comment(0trackback(0

TERA クローズドベータテスト初日

2011/07/02/(Sat) 22:40

いよいよ始ったCBT、最初の1・2時間は緊急メンテ等々でなかなかIN出来ず、

焦りましたが、何とかプレイ出来ました。

そこで最初のキャラメイキングの模様を録画してみました。

顔のパーツなどかなり細かく設定できるみたいですね。





昨日はゲームパッドでも操作してみましたが、ボタンの位置が違ったり、

オートランが止まらなくなったりと、まだ不具合がありますね。

また動画が撮れたらのせますね。


では(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆゜・。・゜★・。・。またね~

Category:  TERA

comment(0trackback(0

LIVE SHOW TERA CHANNEL【第13回】アーカイブ

2011/07/01/(Fri) 00:30

6月30日夜8時に有った「LIVE SHOW TERA CHANNEL【第13回】」のアーカイブです。



アーカイブ(動画)が自動再生の為折りたたみに移動しました。


ご覧になりたい方はこちらをクリックーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー↓↓↓↓

続きを読む

Category:  日記  

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
