Home  > Archive > 2011/09

Archive list

2011/09Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

【呟き実況】 DARK SOULS パート2・3をUPしました。

2011/09/30/(Fri) 00:32


  パート2と3をUPしました。



  

  


この後のボスで絶対詰むw

現在詰んでるんだよな。倒し方は解ったけどキツイ。

これ次回動画上げれるかめっちゃ不安。



Category:  動画

comment(0trackback(0

【呟き実況】 DARK SOULS パート1 をUPしました。

2011/09/28/(Wed) 06:16

  先週の木曜発売のPS3ソフト「ダークソウル」の実況動画をうpしました。

  発売から遅れたのは季節外れの風邪を引いてしまいなかなか体調が戻らなかった為です。

  少し良くなったので、うpしました。


  


  


  パート1はキャラメイキングとチュートリアルの途中までです。

  うp頻度は、1日1本上げれたらとおもっています。

  体調によっては遅れるかもしれませんが、お待ち下さいね。(*‘ω‘ *)

  


  では(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆゜・。・゜★・。・。またね~

Category:  動画

comment(0trackback(0

スコールのエンダーマンVer. minecraft用スキン作ったよw

2011/09/21/(Wed) 21:13

またスキン作ってみたよ、まあちょっと某動画でエンダーマンの被り物で写っていた物の

マネをしただけなんだけどね、(〃 ̄ω ̄〃ゞ てへ



なんだろうね、手抜きにか見えないんだがw

被り物シリーズ作っちゃおうかw

   

   *手の先の緑は、倒すとドロップするエンダーパールを持ってるイメージです。
     ちなみに背中にチャック有りw
   


なんにしろ記事書ける口実できてよかった。


○エンダーマンの中身ベースは前作ったスコールです。
スコールエンダーマンVERの中身


○正面向くMODは今の所入れる予定はないのでこれで精一杯。
 MOD入れるとなんかマルチで日本語拡張MODが使えなくなっちゃうので(俺だけ?)。
正面を向くMODまだ入れて無いので正面はこれが限界w


○これはシングルの自宅の上の見晴台から見てる様子。
 テクスチャーはいつも使ってるのが、まだ1.8.1に対応して無く使えないので
 LB Photo Realism の64x64を使ってます、128x128だと重いのでね。
自宅上の見晴台から(シングル)


○TTを調査中、エンダーマンがブロック引っこ抜くらしいので、TT崩壊の危機w
 TT=トラップタワー(モンスターを湧かせてトラップで倒し、
                その時ドロップするアイテムを回収する装置)
MY_TTにて1



  やっぱりマイクラ最高だね。

  癒されるしほのぼのするし、しかし夜になると一変してホラーと化す。


  短いですが今日はここまでにします。


  では(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆゜・。・゜★・。・。またね~

  ノシ

Category:minecraft

comment(0trackback(0

TGS トレーラーをうpしてみた。

2011/09/21/(Wed) 00:03

  「ICO」「ワンドと巨像」は今週発売ですが、

  「ダークソウル」も一緒に出るので買えそうに無い(´;ω;`)ブワッ

  ダークソウルは実況でうp予定です(予約済み)。


  ICOは未プレイなのでやってみたいけど、まあ来月買うかな。
  
  


  ワンダと巨像は一応クリア済みです。
  
  


  FF13-2は12月ですが、13で途中でやめちゃったからなあ。
  やるなら買いなおさないとw
  
  


  エースコンバットシリーズは携帯種以外はクリア済みなので超気になってるソフト。
  
  




  ◎こちらは発売間近なので公式サイトよりお借りしました。

  
  


  ダークソウル面白そうではないかね?

  誰かさんは放送でやらないと言ってたのでホッとしてる。

  実況うpしながらだと、ゲームペースがすこぶる遅くなるからねえ。
  
  1日20分とかw

  放送されたら俺的にネタバレで見に行けんw


  一応画質的に20分で切るとして、1日1本ペースで上げる予定です。

  まあ実況外でLV上げ&アイテム収集しないとだな。


  では今日はここまでにします。




  では(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆゜・。・゜★・。・。またね~

  ノシ

Category:  動画

comment(0trackback(0

マインクラフト マルチの松明建て直し

2011/09/14/(Wed) 15:26


こんにちは、おやかたです。

今日はマイクラ(マルチ)の家の周りの適当に立てていた松明を

きれいに付け直したよ、寒冷地のせいか雪が降ると視界が悪いので

テクスチャを変えてみたよ。

BedFix_NihonGOT_v3.7z (1.7対応)これを入れてみたよ。



これは、この前作ったゼルスキン。
minecraft  zeru




*このテクスチャは32x32でブロックに文字が描かれているものです。

minecraft 1



*ベッドがががが、も、もやしってw

minecraft 2



*うむ、見やすくていいね。

minecraft 3



*家を見てみたら、こんなんなってたw

minecraft 4



*道路から南側は完了、

 現在3マス空けで設置済み、少し暗いなら、下の図のように真ん中に松明立てればOK。

松明設置プラン


*うん、なかなかいい感じdなあ。

minecraft 5



(〃´o`)=3 フゥ

ちかれた、A型だから仕方ないよねw

整頓してないと気になっちゃう性格だからなあ。


おし今日はココまでにしよう。


あ,書くの忘れたけど、家の地下から白樺伐採所まで地下道掘って、

線路敷いたよ、まだ完全に敷き終わって無いけど。

仕方ないよね、素材は現地調達がモットーだからね。

金は集まったけど、鉄足りねーw

途中掘ってたら、グローストーンの壁にぶち当たったのは内緒w

たぶん鯖主さんの地下神殿的な物だろう、内緒にしとこうw


地下鉄完全開通したらそのうちSS撮るよ。


では(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆゜・。・゜★・。・。またね~

ノシ

Category:minecraft

comment(0trackback(0

またまたスキン作ってみました。

2011/09/13/(Tue) 11:55

スコール・リノアに続き、ゼルのスキンも作ってみました。


自分のスキンは雰囲気が出ればおkな大雑把な作りです。

もし良かったらコピーして使ってみてください。


ゼルスキン画像


一応引き続き、FF8のスキン作るつもりですので、出来次第うpしますね。



Category:minecraft

comment(0trackback(0

【TERA】 9.14UPDATE 破滅と滅亡の魔獣

2011/09/08/(Thu) 17:16

 今日、9.14のアップデート情報が公式に公開されたので貼っておきあすね。


 下の動画は再生出来ます。

       サイドのMyチョイスにも貼っちゃったんだけどねw



9.14UPDATE 破滅と滅亡の魔獣

9.14UPDATE 破滅と滅亡の魔獣1
9.14UPDATE 破滅と滅亡の魔獣2
9.14UPDATE 破滅と滅亡の魔獣3
9.14UPDATE 破滅と滅亡の魔獣4
9.14UPDATE 破滅と滅亡の魔獣5
9.14UPDATE 破滅と滅亡の魔獣6




まだLV46なんで先の話かなIDとかw

ソサはMP回復新スキル嬉しいんじゃないかな?


自分はプリなんで変更なし、

あとPTプレイ時のアイテム獲得のサイコロがキャラのHP/MPバーの

右下に出るのは解り易くていい。


結局、政治・戦場システムはまだなのねw


はーLV上げがキツイw  気が萎えますなあ。

ウチのギルド(俺一応サブマス)はカンスト者いるので、PKされたら

報復代理人に任せるっす。

みんなで報復に行くのなんだか楽しいし、盛り上がるw

PK鯖で良かったかもw


今の所、晒すと【TaBoo】のフモッフさんと、【Scream】のメンバー多数w
(スクリームはうちのギルメンがPKされたので報復に行った時、返り討ちにあった。)

結果PKK出来たからよしとしよう。w


では今日はここまでにしますー。


では(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆゜・。・゜★・。・。またね~

ノシ

Category:  TERA

comment(0trackback(0

マインクラフトスキンUP及び近況

2011/09/06/(Tue) 19:27

長らくブログをおろそかにしてしまいすみませんでした。


最近TERAのLV上げと、お世話になってる生主さんのマイクラマルチ鯖に

入り浸ってる始末でw


笑い事ではないのですが、MHFも卒業し(TERAとの掛け持ちは無理)、

書く事が無く、TERAも思いっきりサブクエの消化で手一杯。



そこで、マイクラのスキンを自作してみました。

FF8のスコールとリノアを作ったよ。

ニコニコ静画にもうp済みです。





ブログにも貼っておきます、コピーして使えますよ。

雑な作りですけどねw




スコールスキン


Sqall_Leonhart_sukinn.jpg



リノア


リノア1



こちらは、今日リフォームが終わった、マルチ鯖の我が家ですー。


minecraft_マイハウス



う~ん、今後ブログは思いっきり不定期になるかも。


もしアレでしたら、リンク外してもいいですよ。

ちょっと寂しいけどね。


では(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆゜・。・゜★・。・。またね~

ノシ

Category:minecraft

comment(1trackback(0


▲このページのトップへ
