Home  > Archive > 2011/12

Archive list

2011/12Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

スカイリム、カクついてきたww

2011/12/22/(Thu) 21:23

 

  

 やばいPS3のSKYRIMゲーム時間30時間ほどで

 1回えらいカクつきよったw


 やっぱりPS3版ヤバイのかな。

放送中になったら不味い事にww


さて、次なにやろうかな、

ニノ国はちょっと戦闘がちゃちいのと、シナリオが幼すぎる。

グラとアニメーションはいいんだけどな。

いかんせんあの戦闘は萎える。


別の候補としては、SKYRIMと同路線と言うか

同じベセスダのFallout; NEW Vegas かな

やってなかったので単純にやりたい。

単にその他に魅力的なソフトが無いw


SKYRIM エンディングまで長そうだな、(〃´o`)=3 フゥ


では(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆゜・。・゜★・。・。またね~

ノシ

Category: ゲーム全般 

comment(0trackback(0

SKYRIM 放送始めました。

2011/12/14/(Wed) 11:03

アンチャーテッド3も無事終わり。

現在、SKYRIMをニコ生で放送中なう。

コミュへはサイドバーから行けますので。

今は角笛を取りに行く途中です。
まだLV5なのでヒヤヒヤ状態です。

種族はノルド♂(戦士系に育てたいので)です。

ほぼ毎日少しづつやってます。よかったら観に来てね。

時間は夕方からやる時と10時ごろからやるときと2パターンのよていです。

では短いですが近況報告でした。

では(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆゜・。・゜★・。・。またね~

ノシ

Category:  日記  

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
