Home  > Archive > 2012/01

Archive list

2012/01Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

アーマードコアV買ったよ

2012/01/30/(Mon) 12:42

こんにちは、おやかたです。


先日アーマードコアV(以降、ACV)購入して、1回放送しました。


これはTSのアイフレームです。




今後の放送は、メインACVでいこうかと思います。

SKYRIMは、重要なクエストが終わっているので

DLC(ダウンロードコンテンツ)が出るのを待って再開するかとおもいます。


ちなみに、ソリチュードの家を買ったら放送しますね。

ではまた、放送で~アディオス!

Category:ゲーム  

comment(0trackback(0

スカイリム放送の状況

2012/01/23/(Mon) 00:25

おはこんばんちはー

SKYRIMは、メインクエスト・戦争クエスト(帝国)・ウインターホールド大学

・同胞団が終わって、残るは、盗賊ギルドと闇の一党、

あと吟遊詩人大学が残ってるのかな。

しかし善人プレイとタイトルについてるので、

盗賊と闇の一党はちょっと抵抗有るなw


かといって最初からやるのもなあ。


どうしたもんかな。


SKYRIM、全制覇(MAPのポイントを全て発見する)もやってみたいし。

まだやることはありそうだね。


現在ほぼ毎日放送してるので、よかったら来てみてね。

では今日はココまで


では(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆゜・。・゜★・。・。またね~

ノシ

Category:  日記  

comment(0trackback(0

あけまして、おめでとうございます

2012/01/01/(Sun) 14:45

昨年中はいろいろお世話になり有難うございました。

ブログも更新できず申し訳有りませんでした。

今年はなんとか更新できるようにがんばります。

さっそく今日放送しますのでもし良かったら来てみてくださいね。




Category:  日記  

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
